伝勇伝アニメ放映まで、あと6日!

そんなこんなで、前回告知した、
伝勇伝応援書店様へのサインの様子の写真を、アップしまーす!
これ↓

untitled

untitled

がんばった!
ぶっ続けで8時間ぐらいかかった! 
50枚書いたくらいでもう腕も背中も痛かったけど、450枚くらいあるのよ!
マーキー11本使いきったよ!

でも、30時間くらいかかると思ってたから、意外に早く書きあがった印象でした(笑)
とにかく、いろんな書店様が参加してくれていて、
名前を見てるだけで、ありがたいなー、嬉しいなーという気分になりましたー。

本当に参加してくれた書店のみなさま、
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

あと、字、ヘタですが、頑張ったので、よろしくお願いします!!

untitled

untitled

そのうち、応援書店様に参加していただけてる書店様を、
このHPでも全部発表しようと思うので、楽しみにしててくださーい。

しかしおもしろいことに、サインの翌日、全身筋肉痛!(笑)
とくにひどかったのは、お尻です。お尻の上のほうが筋肉痛になったのだけど、サインにお尻なんか使ってないよ!どゆこと!

そーしーてー
あした、伝説の勇者の伝説アニメ、先行上映イベントだねー!

緊張で死ぬよー。

みんな優しくしてねー

というわけで、
伝勇伝アニメ放映まで、あと6日!

伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo

★鏡貴也7月10日大阪!サイン会情報★
★鏡貴也先生と名刺交換会★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*