伝勇伝アニメ、先行上映会!

から、いま帰宅しました!

スタッフや声優さんたちが驚くほどの盛り上がり、もう、本当に感動しました。
イベント参加人数も、ものすっごくきちんとみんなきてくれていたそうで、椅子満席だったねー!!!
ありがとーーーー!

おまけに、僕の名前もみんなたくさん呼んでくれて、泣いちゃうぞ!(笑)

伝勇伝チームはお客さん熱すぎるよ!
とみんなで話しました。

でもって、写真とかいろいろ撮ったのですが、今日はばったり倒れるので、しっかりした日記は、明日更新しまーす!!

でも、イベントにきてくれた方には伝わったと思いますが、異常なほど仲良く作っております!
一番前の席には、監督とかゼクシズの社長とかニコニコ笑って座ってたんだぜ!(笑)

でもなにより、きてくれたみんなが熱かった!
本当にありがとう!

そして。
やった!
アニメ評判良さそうで、よかった!!!!!!!

楽屋裏で、どうかなどうかな評判どうかなと、みんなで心臓を爆発させるほど緊張させてたんだけど、大丈夫そうだった!!

しかしあれは序章なんだぜ!

こっから、2、3話はもう、見たらひっくりかえるほどすごいことになるので、
楽しみにしててね!

というわけでー、
詳しいことは、明日また書きまーす!!!!

でも今日は本当にみんなありがとう!
そして舞台の最後でも言ったし、そして帰り道の電車の中でツイッターでも書いたことなのですが!

ここまでやっとこれました。
それも、もうこれ以上はないと思えるほどに恵まれた環境でアニメになります。
どこいっても、すげーどうしてこんなに恵まれたんだろう、という話し合いになります。
本当に素晴らしいスタッフ、仲間に囲まれて伝勇伝祭りが始まります。

でもね、ほんとにどうしてこんなに恵まれたのかな、と考えると、やはりそれは読者のみなさんのおかげなんです。
本当にそれにつきます。どう考えたって、それしかないんです。
みんながいてくれなければ、こんなふうにはなれなかったし、もう、いっつもあとがきで言いまくってることですが、みんながいてくれないと、伝勇伝の作者として僕は立ってられなかった。
ぶっちゃた話でいえば、もう何年も前に、あきらめたりくじけたりしちゃいそうなときがたくさんあったのでした。
でもみんなすっげーーー優しいからさーーーー
読者のみんなも、スタッフのみんなも、
声優さんたちも、伝勇伝はやろうよ!
あきらめないで、きちんとやろう! と言ってくれて、
なんか人がどんどん集まってきて、ついにこんなところまでこれました。

だから、ええと、今日きてくれた方には舞台の最後で、僕はウルウルしながら叫んだのですが、同じことをやはり、これなかった方たちにも言いたいのでもう一度。

みんな大好きだ!!!

これ、まじで!!!!

これから六か月という、長いようであっという間の大きなお祭りを、みんなで盛り上がって、一生の思い出にしたいです。
本当にみんな、いつもありがと!!

(ちなみになんと、伝勇伝の担当で、いまはいつ天の担当のキャサリンなんて、ずっと号泣してたんだぜ!きてくれたみんなを見た段階でもう、号泣してたんだぜ!そして司会の儀武ゆう子さんがもらい泣きしてた! ほんとに、こんな幸せな作品ないよねー涙)

本当に幸せです。
これからガツンと頑張っていくので、みんなよろしくねー!

と、いうわけで、結局かなり長くなってしまったけれど!
今度こそ、寝まーす!
今日は本当にありがとうございました!

明日は写真とかいっぱい載せる日記かくよーー。

伝勇伝アニメ放映まで、
あと5日!!!

伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo

★鏡貴也7月10日大阪!サイン会情報★
★鏡貴也先生と名刺交換会★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*