アニメ放映まで、あと7日!

いよいよ伝勇伝アニメ放映直前になってまいりましたー!

ライナ役の福山潤さんと、シオン役の小野大輔さんも、
アニメ直前インタビュー動画とか撮ってくれてましたねー
↓ここ。
■お二人のインタビュー■

伝勇伝について熱く語ってくれてします。

そしてアニメ放映へ向けて、そろそろカウントダウンやろうと思いまーす。

ちなみに僕は、1話目と2話目を早くも見てまして、あまりの感動にツイッターで3話目はないのか!!!と叫んだのですが、でも、僕の感想はね、もう、ずっとアニメ素晴らしすぎると言い続けているので、いまさら言ってもねー!

でも、福山さんと小野さんも、心して見て下さいとインタビューで言ってたとおり、本当にすごいものになっているので、みんな楽しみにしててねー。
もう、1話、2話、3話と、どんどん盛りあがってくからねー。

でもって、原稿もやばさもここのところグングン盛りあがっております!(なんてこった)

いつ天ドラマCDのアフレコ現場で小野大輔さんとこんな会話しました。
小野さん「いま忙しいんですか?」
僕「実は〆切4デッド目くらいなんですよー」
小野さん「それだめじゃないですか」
僕「だめですねー!」
小野さん「あ、でも、いつ天だけに、7デッド目まで大丈夫とか?」
僕「それだ!」
(ちなみにいつ天の主人公は、十五分以内に七回殺されない限り死にません)

でもこんな会話、編集さんにはとても聞かせられない。
〆切7回破ったら間違いなく暗殺者が放たれると思う。絶対山に埋められると思う。

というわけでー!

これから毎日更新するので、今回はこれくらいでー。

明日は、応援書店様へのサインをついに全部書ききったので、そのときの様子の写真をアップしまーす!

そんなこんなで、
伝勇伝アニメ放映まで、あと7日!!
あと一週間!!

ってか、言いわすれていたけれど、実は伝説の勇者の伝説のラジオに今回、僕こっそり出てました。
↓こちら
■伝勇伝ラジオ■

それでは今度こそ、また明日ー。

★鏡貴也7月10日大阪!サイン会情報★
★鏡貴也先生と名刺交換会★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*