新刊発売&伝勇伝PVついに公開~!

そんなこんなで、ついにきましたね!

第二弾伝勇伝PV,公開です!

昨日の日記でも言いましたが、これを見てもらえばもう、どんなアニメになるのか全部わかっちゃうような感じになっちゃってます。
それも、本編で同じシーンあるのに、使い回さないで全編書き下ろしPVなんだぜ時間と予算かけすぎだぜこのPV脚本からコンテまで全部監督の書き下ろしで監督が伝勇伝どれくらい愛してるかわかりすぎだぜとかまあ、そんな内容になっております! 
ゼクシズさんも構成さんも脚本家さんも制作さんももうみんなが、異常に高いモチベーションでわーっとやってくれてまして、とか、ずーっと言ってますが、いくら口でいってもあれなので、見てください。
ここで見れます↓
★伝勇伝アニメPV第二弾★

ちなみに見方は、伝勇伝メルマガに登録してる方と、
今日発売のドラゴンマガジンを買ってくれた方はパスワードがわかると思うので、それを入力してくださーい。

いやー,伝勇伝アニメすげーーーよまじで! と僕が言い続けてるのがきっと、このPV見たらほんとにみんなに伝わると思うんだけど、どうかなー。
なんと、アニメ本編もずっとこのノリで駆けぬけちゃうんだぜ!

みんな、感想送ってねー(><)/
僕きっと、その感想読むたびに泣く自信がある、っていうか、このPVで泣いたという感想で、もう泣いた!(あほ)

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

ほいでほいで、さらに今日は新刊発売日です。
5月20日発売!
いつか天魔の黒ウサギ6
欠席のウサギ

です!
表紙はこちら↓
ituten61

こちらも、発売されているので、読んでー! と言うだけなんですが、この巻は、ちょっとした最終巻と言ってもいいくらいの盛りあがりで、僕の中で非常に重要な巻になってます。
と思ってたらどうも、イラストのかみやっちにとってもお気に入りの巻になってくれたそうで、超気合入れてやってくれたみたいです。
いや、実はこの業界、男ピンの表紙とかほとんどないんだけどさ、(男性レーベルだしねー、ってかそのわりに僕、男キャラいつも出しすぎだよね笑)
でもその中でこの大兎、すげぇかっけー! 
と、ツイッターでかみやっちに言ったら、アシスタントさんたちの間でも今回の表紙で大兎の人気が急上昇したそうです。

いや、うん。あのね。
大兎、一巻から主人公なんだぜ!?(笑)

と言いつつ、今巻は大兎がすげぇかっこいいです。ヒメアもかわいいです。月光もかわいいです(え?)美雷もあほです。
みなさんよろしくお願いしーます!

というわけでー、愚痴を少し。

し・め・き・り・が!

はい愚痴終了(笑)

基本僕の人生でこの十年、悩みといえばそればかりです!
たぶんねー、しめきりってさー、こんな字だと思うんだよねぇ。

死・滅・鬼・りの字が思いつかねぇええええええってかそんなくだらないことほんとは考えてる暇ねーーーーーーーーーー!(笑)

がむばります。

そして明日からは伝勇伝ラジオ始まるよー!
福山潤さん、高垣彩陽さん、小野大輔さんという豪華すぎるメンバーのラジオ。
ほいで収録いったんだけど、とにかく、あまりにバカでびっくりしました。
超真剣にバカやりまくっててびっくりしました。もうお腹がよじれるほど爆笑しました!
明日聞いたらわかるけど、とりあえずスタッフが異常なテンションでお馬鹿なことを考え続けていて、あまりのハードさに声優さんたちが息切れで顔真っ赤になるほどでしたって、ああ、これ以上はネタバレだから言えない。言えないけど、みんな楽しみにしててねー。

とりあえずね、一回目はなんと、収録ブースに一度もいかなかったんだぜ!(そんなラジオの一回目、いいんだろうか) 
ラジオはこちら↓
★伝勇伝WEBラジオ★

ほいじゃ、死滅鬼璃と戦ってきまーす。
ちなみにりの字を綺麗な字にしておきました。
りの字を綺麗にする。
その心の優しさが、作家たちの未来を育んでいくのでしょう。
そしてそれに担当さんが、「ああ、そんなに心が優しいなら、〆切をもう少し延ばして……」

ってね、はい、そんなNHKのドキュメント番組の〆っぽいこと書いてる時間ないのはわかってます重々わかっておりますいってきます。
ってか、明後日誕生日で、〆切残したまま年をとりたくないので、がんばってきまーす!
さばら!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

『★伝勇伝応援書店企画★』

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*