新刊発売&限定アニメPV公開直前!

そんなわけで、明日です。
明日、5月20日は、
いつ天の新刊発売も、伝勇伝アニメPV公開も明日なわけです。

もう心臓がばくばくして、朝起きてアニメPV見ました僕の家にはDVDがあるんだーー!(笑)

早くこれ見てほしいなー。
僕が、伝勇伝アニメすげぇよーと言ってるのが、全部伝わると思うから。アニメのみなさんが、どれほど伝勇伝を大切にしてくれているかが、全部わかると思うから。
でも今回の伝勇伝アニメPVは、
メルマガ会員とドラマガ買ってくれた人しか見れないよう、パスがけをされているのです。
限定公開なのです。
なのでみんな、ドラマガ買って~、もしくは、アニメメルマガに登録してくださーい!
メルマガ登録は、こちら↓
→伝勇伝無料メルマガ登録はコチラから←

登録してたらもう、明日にはきっと、PVへのアドレスとパスワードが配信されてくると思うぜ!!!!
あと、ドラマガにもアニメ情報満載だよ!
というわけで、明日はお祭りだ! もちろん日記も書きます!

そーしーてー、やはり明日!

5月20日発売!
いつか天魔の黒ウサギ6
欠席のウサギ
ituten61

発売されまーす!
いつ天の長編は、あのとんでもない引きで終わった結末から、はや7か月くらい???
ついに『欠席のウサギ』が発売されます。
表紙を見てもらえればわかりますが、こんな内容になっております。
ついに主人公が表紙を占拠です。
なにに触れても全部ネタバレになるほどいろんなことがこの巻で全部引っ繰り返って、真相が出てきます。
こちらもよろしくお願いしまーす!

というわけで、明日はお祭りなので、このへんでー。
〆切ぶっちしまくりすぎて日記書く暇がないとかソンナンジャナイホントダヨ。

さらに明後日はラジオ始まるよ!やら、明明後日は僕の誕生日だーやら(それはいらない笑)いろいろあるので、みんな、よろしくお願いしまーす!

追記
あー、サオティの出産日が近付いてきて、僕まで緊張してきた。
サオティ頑張れー! 

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

『★伝勇伝応援書店企画★』

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*