修羅場すぎーる&アフレコいった&

新刊発売するぜ!&ラジオもやるぜ!

と、タイトルなげーーーーって突っ込みたくなるほどイベントだらけなので日記更新しまーす!

ってか、寝起きの時間がぐるぐる回ってるのはツイッターに書いてしまっているのですが!
最近はこんなことをやりました。

カップラーメンにね、マヨネーズ入れるのが美味しいと。
だから商品化しちゃうぞ! というニュースを読んで、コンビニ三軒めぐったけどねぇええええええええ! 
と家に帰ってみると五月二十四日から発売でした。
なのでカップ麺買ってきてマヨネーズ入れました。

入れすぎた!(涙)

そんなこんなで新刊発売されますね!

5月20日発売!
いつか天魔の黒ウサギ6
欠席のウサギ

今回は特典ないので、みんな予約しまくっていいよ!!(><)/
ituten61

ってなわけで、前回のあの展開を受けて、この表紙。
見るたびに、ついに大兎が主人公に!!!! と思います(笑)
この話はもう、一つのクライマックスを迎えているような気がするので、みんな楽しみにしててねー。

発売まで、あと5日!!!

よろしくお願いします!

というわけで次の話題。
こないだ伝勇伝アニメのアフレコまたいってきましたー。

スタッフのみなさんや声優さんたちと飲み会なんかもして、すごく仲良くなりました。
その様子は、書いていいのかわかんないから書かないですが!

プロデューサーズ&梅巻子&監督&メインキャスト三人(福山潤さん、高垣彩陽さん、小野大輔さん)&イリスの声優さん(村田知沙さん)というメンバーで、うおおおおと盛り上がりました。

話が超おもしろかったです。
あと福山さんと小野さんの、他の声優さんの物真似がすげぇうまかった(笑)
声優さんはいろんな声がだせてすごい!

あと、なんかアフレコに、17媒体もの雑誌やらなにやらの取材がきていて、びっくりました。
17媒体一気にくるのとか前代未聞だそうで、あの、きてくれたみなさん、ありがとうございます!

んでもってメルマガで告知されましたが、
5月20日に、PV第二弾が発表になりまーす!
今回はパスワードがかかってて、メルマガに登録してるか、ドラマガを見ないと、見ることができません!
なのでみんな、ドラマガ買ってねー!
もしくは、メルマガ登録してくださーい↓(登録はこちらから)
→伝勇伝無料メルマガ登録はコチラから←

ほいでもって、今回のPVを見てもらいたくて、僕はうずうずしてたのです。
なに言ってもネタバレになっちゃうから言わないけれど、みんな楽しみにしててねー。

そーしーてー

伝説の勇者の伝説のラジオが5月21日からですね!
ウェブラジオです!
福山潤さん、高垣彩陽さん、小野大輔さんの三人でやる、
超豪華ラジオです。
ラジオのページができていたので、貼ります!

■WEBラジオの詳細ページ■

と、宣伝のみでもすごい分量になった!
ぜえはぁした!
一日中小説書いたあと、日記書くともうへろへろだけど、あれです。
もう一つ近況書きます。

最近発覚した衝撃の事実。

僕はチョコミントアイスが食べれない

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

『★伝勇伝応援書店企画★』

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*