伝勇伝ラジオについてー

ギガジン様のインタビューを見て、メッセージくれたみなさん、
ありがとうございまーす!

あんなに長いインタビューを受けたのは初めてだったので恥ずかしいのですが、喜んでもらえたのなら嬉しいです!
顔出しな上に、声まであるもんねぇ。

でもギガジン様がすごく情熱的にインタビューしてくれて、あんなふうになりました。
ありがとうございます。

インタビューの模様はこちら↓
■インタビュー■

ほいでもって、実は今月はイベントが盛りだくさんなんだよねー!

第二弾PVが公開されるのも今月だっけどうだっけ? な気がするし、
ラジオも始まるし、そしていつか天魔の黒ウサギの新刊も発売します!

いつ天の新刊は、これだー!

5月20日発売
いつか天魔の黒ウサギ6
欠席のウサギ

ツイッターでイラストのかみやっちと会話したけど、表紙やばい!
大兎かっけー↓
ituten61

そして内容のほうでも、大兎はこんな感じになってます。
みんな楽しみにしててねー。
ってか、発売もうすぐだね。
数日したら、カウントダウンしよーっと。
みんなよろしくねー!

でもって今日は告知していたとおり、ラジオの収録にいってきたよーな話。

福山潤さん 、高垣彩陽さん 、小野大輔さんの、超豪華メンバーでのラジオだったんだけど!

富士見の編集さんと一緒に見に行って、腹がよじれるほど笑いました。
もう、あれをなんていったらいいんだろう。
馬鹿馬鹿しさ全開ですごかった。
のっけからブースでの収録なじゃなかったんだけど、でも、それネタバレになるから言わないでおきます。
ラジオなのに、アクションがすごいの。
意味あんのかというほど移動しまくってて、
最後、「笑うだけ笑って帰ってしまってすみません」といって帰ってきました(笑)

しかしあれ、放送時間の何倍喋ってるんだ! っていう勢いで喋りまくってて、もう、ビデオで撮って出すべきだよなーとか思うほどでした。

「鏡先生も次はでてくださいねー」

とか言われたのだけど、あの中に混じれる気がしません(笑)
みんな話おもしろいなぁ。
僕はそんな瞬発力ないよー。

5月中に音泉様にアップされるみたいなので、みんな楽しみにしててねー。

そして伝勇伝の声優さんたちが、ドバーっと発表されましたねー
もっかい貼っとこ。

★ライナ・リュート/福山潤
★フェリス・エリス/高垣彩陽
★シオン・アスタール/小野大輔
★ルシル・エリス/杉田智和
★イリス・エリス/村田知沙
★ミラン・フロワード/諏訪部順一
★ミルク・カラード/藤田咲
★ルーク・スタッカート/日野聡
★リーレ・リンクル/岡本信彦
★ラッヘル・ミラー/増谷康紀
★クラウ・クロム/伊丸岡篤
★カルネ・カイウェル/沢城みゆき
★エスリナ・フォークル/竹達彩奈    
★キファ・ノールズ/大浦冬華
★ノア・エン/高橋美佳子

有名人ばっかりですね!
僕も聞いて驚きました。
というか、拍手でみんなが喜んでくれてるようで、嬉しいです。
アフレコ見てきたけど、みんな優しい方たちばっかりだった!
そしてうまかった!

隣に座ってたサオティと、すごいねーと言い合ってました。
どうなるか、楽しみにしててねー。

はてさて!
こんなふうに一見明るく日記を書いてますが、

例によって例のごとく、

原稿やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!涙

うわーん。

がんばります!
+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

『★伝勇伝応援書店企画★』

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*