伝勇伝ラジオが始まった!&誕生日!

というわけでー

みんなお祝いコメントありがとーーーーー!!!!
ものすごい量のお祝いをもらってしまって、僕は幸せ者すぎます。

ほいでもって、ほんとに読まれてるのだろかーと心配してくれる方もいますが、ウェブ拍手も、メールも、お手紙も、ばっちり全部読んでるからね! 
ヘタすりゃ二回読むからね! だから安心してください。

そして、ありがとーーー!

と、日記を始める前に、
昨日から伝説の勇者の伝説のラジオが始まってますので、その告知から。
福山潤さん、高垣彩陽さん、小野大輔さんという豪華過ぎるパーソナリティのなんちゃかんちゃらと宣伝するよりも、
もうアップされてるから聞いてみてー
→→★伝勇伝WEBラジオ★←←

そしてもう僕は聞いて、わかっていたことだけど、すげー評判いいね!
すげーーーーお馬鹿だもんね!(笑)

ほいでもって、聞き方がわかんないーという方もいたので、ちょっと解説してみます。
ええと、上のリンク(伝勇伝ラジオHP)のね、
左上の『インターネットラジオ音泉』ってボタンを押すと、インターネットラジオ音泉さんのページへいけて、そこにラジオがこれから毎週アップされていきまーす。
ってか、最初から音泉のページに最初からいけるようにしとけばよかった!↓
http://www.onsen.ag/
にいくと、もう伝勇伝ラジオがアップされております。
もし聴けない場合は、FAQも音泉さんにあるので、そちらをどうぞー

さーらにー
伝勇伝アニメPV第二弾!!!
→→★伝勇伝アニメPV第二弾★←←
(ドラマガか、伝勇伝メルマガで配信されるパスワードがいります。伝勇伝メルマガは登録すると過去ってみれるんだっけ?)

PVの感想みんなありがとー
そして、すごく僕は嬉しいです。
みんなに超評判よくて、みんなが泣いてくれてた(涙)
僕が興奮して、アニメすげーやべーと言ってる理由がわかった感動したというメッセージが、死ぬほど届き、そして僕はふぅと安心しました。
伝勇伝はみんなが応援してくれたからこそ、ここまで続いている作品だから、やっぱり、応援してくれてるみんなが喜んでくれるものになるといいなーと思っていたのです。
それで、これです!
アニメ、とんでもなくやばいです!
とにかくみんなで頑張って作っているので、みんな期待しててねー!

いずれパスがけされてない、全体公開もあると思うから、そのときがまた楽しみです。

ほいでもっていつ天新刊も発売してんねー
こちらも評判よくてよかった!
PV、ラジオ、新刊、誕生日が重なったせいで、拍手がパンクするほど送ってもらえて、誕生日は一日中幸せな気分で過ごせました。
あ、その話の前に、まだ出たばっかだから新刊の宣伝もー。

5月20日発売!
いつか天魔の黒ウサギ6
欠席のウサギ
ituten61

もう読んでくれた方もいると思いますが、いつ天はこんなふうになりました。
ほんとに、なに言ってもネタバレになっちゃうような話になっております。
しかし今巻で一つ、物語の核心の一つである超でかい伏線が半開きになっていまして、気づいた人いるかなーどうかなー。
いつ天は毎度そうですが、展開に違和感を感じるような場所は伏線の可能性があります。
そして、気づいても大っぴらにみんな言わないように!(笑)
というわけで、こちらもよろしくお願いします!

ほいで誕生日の話。
みんなお祝いコメント、ありがとーーー!!!!
ツイッターでも書きましたが、これで僕も21歳になります。誰がなんと言おうと21歳です。つまりデビューは11歳だったということですね若いですね、という嘘を書くと本当に信じる人もいるので、ほんとの年齢を。

22歳です(また嘘かよ)

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

『★伝勇伝応援書店企画★』

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*