日記が!?

すっごく更新してませんでした。
というのもドスランプで、うーわーわーわーとなっておりましたー。
あまりに追い詰められて、WEB拍手も一週間くらい見てなかった!(ごめん)
でも一気に見ました! 
ありがとー!
ってか早く見ればよかった! 
みんなからのコメント見るとすごく元気になるから、読んでればスランプ克服がもっと早くなったかもしれんのにねーー。

しかぁし、ついに復活です!

なので、日記更新しまーす。

ほいで今日も原稿やばいので一生懸命原稿を書いていたのですが、その合間、靴を磨きました。
ブーツとか、オイルを塗りました。
普段あんましないことをすると、気分転換になってまた原稿がぐわーっと進みます。
靴箱から、買ったはいいものの小さくてはけなかった靴まで取り出してオイル塗ったぜ!
でもこの靴はけないんだぜ! いったいはけない靴こんなピカピカにしてどうすりゃいいの!(あほ)

いま陰乾し中です。

そーいやこないだ、久し振りにサオティ(伝勇伝のイラストレーターさんだよーって説明してみたけど言うまでもなさすぎるねー)に会ってきたよー!
サオティの日記にもあったけど、富士見の社長から偉い人だらけ、アニメのやはり偉い人だらけのみなさんで集まって、やるぞーおー! と叫びながら、しゃぶしゃぶを食べさせもらいました。
美味しかった!
でもって僕とサオティは隣同士の席で、二人で一つの大皿のお肉を食べていたんだけど、もう、食べきれないほどお肉がでてくるのです。
もうお腹がはちきれんばかりにお肉がでてきて、
サオティ「鏡さん、さあさあたんとお食べなさいな」
僕「いやいや、サオティこそもう一人の体じゃないんだから。お腹の子のためにも肉を食べなさいな」
サオティ「いやいや、もうお腹いっぱいだから」
僕「僕もいっぱいだって!」
サオティ「さあさあ」
僕「いやいや」
 とすすめ合って、ほんとに満腹まで食べました。
ほいでみんなでわいわい話してる途中で僕はトイレにいったんですが、そこでサオティとばったり出合い(同じしゃぶしゃぶ屋さんにいてばったりもないけど)、そこで僕が自分のお腹をぽんぽんたたきながら、
「もうほんとお腹一杯すぎてはちきれそーだよー」
と言ったら、マタニティサオティも、マタニティによってだいぶ大きくなってきたお腹をぽんぽんたたいて、
「ありゃ、食べすぎてこんな膨れちゃったよ」
とか、あほなことを言いあって笑いました。

そんな感じで伝勇伝のアニメは作られおります!(絶対違う)

まあそれはともかく、サオティの日記にもありましたが、その日に僕が受けとったエクセルで作られたスケジュール表は引きます。
なにこの色とりどりなスケジュール! どこに休みがあるの? ってか、いつから休みがないの??? 状態です。
未来の遙か彼方まで、何重にもスケジュールが埋まっていた!

ほいで食事中にやはり富士見の偉い人からこんなことを言われました。
「鏡さん、僕もあのスケジュール見たけど、あれどういうつもり?」

いやそれ、僕が聞きたいよ!(笑)

そんなこんなで、しゃぶしゃぶ食べたり靴にオイル塗ったりスランプ克服したりしておりました!
とにかく、生きてるよー!

あと、アニメメルマガがまた、もうすぐ届くよー! 
そっちもいっぱい書いたので、よろしくです!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

大好評発売中!
いつか天魔の黒ウサギ
『紅月光の生徒会室1』

アニメの公式ページはこちら↓
dendenlogo
無料メルマガ配信してるので、登録してねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*