ついに新作発売!&ゲーム売り切れ店続出みたいごめん!

みんなのおかげでなんか、ゲームの調子がすごくいいそうです!

ありがとう!

なんか売り切れ店続出で、あの、欲しい方は予約してくださいーすみません。

あと、成田良悟さん(デュラララ!!の作者さんです)に、

「鏡さーん、伝勇伝のゲーム買いましたよゲーム」

と言われてしまいました!
成田さんありがとー

というわけで、ゲーム発売してるよー!
banner200
『伝勇伝ゲーム絶賛発売中!』

そして、新作!

いつか天魔の黒ウサギ
『紅月光の生徒会室1』

が、今日発売だーーー!!!

なんとこれ、頭おかしいことに、書き下ろしが六本あるんだぜ!(えーーーー!)
そのせいでたぶん、イラストのかみやんもイラスト描かされまくってる! 
ごめん! 
デザインもいつ天とはフル変更です!

すべては担当キャサリンが鬼なんだ!

とにかく月光や大兎やヒメアや美雷が、高校でぎゃーぎゃー言いまくります。

みんなが喜んでくれるといいなー

あと、紅月光の生徒会室の特典情報はこちら。

みんなよろしくねー!
itutendenden

と、今日の宣伝を終えたところで、久しぶりの質問コーナー
ええとその前に。
ここのところ日記の更新が滞ったせいか、
質問やお祝いを自分だけしてもらえないー読まれてないのかなーと不安がってるWEB拍手がいくつかあったのですが、ごめんよーーー!
たくさん拍手がある中で、タイミングあったときだけ答えてるので、答えられないときもあるんですー
でも、たくさん質問とかしてもらえるとタイミングがあうことが増えるので、答えます! 
でもごめんよー!

拍手は全部読んでるからね!

原稿嫌になると、毎日WEB拍手見に行ってるんだぜ! 
みんなに励まされて頑張れてます!

ってか、日記が滞ってきてるのは、原稿やばくて死にそうだからで、日記を書いてる場合じゃなああああいと、担当から呪いのメールがきそうです!

でも更新!(笑)

というか、けっこう長くなったので今日はやっぱここまでにしよー

今日担当さんに、
「いま何ページなのか言ってみろこのやろ☆」
と言われたので!

誰が言ったのかは☆で察してください。

ほいではみんなー
新刊よろしくー

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

アニメの公式ページはこちら↓
dendenlogo
無料メルマガ配信してるので、登録してねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*