ゲーム&新刊発売&餅つき&バレンタインありがとう!

やべーーー、一週間たちそうだったー!
でもぎりぎり日記更新!(と、思ったけど、更新してる間に、日付が変わってしまった!)

この間にやっていたことをばばばーっと書いてみます。

確定申告を頑張っていた。
原稿を頑張っていた。
作家さんたちと時雨沢さん(キノの旅の作者さん)ちにいって、
餅つき大会をした。

みたいなことをやっておりましたー
なんで二月に餅をつくのだろうと戸惑いながらいってみたんですが、非常に楽しかったです。
餅ついたあと、地下がスタジオになっていたのでバンド練習までしてきました。
すげぇな時雨沢さん宅!

あと、初めてグリーン車なるものに乗りました。
楽器が多かったのでグリーンに乗ったのですが、天井にね、スイカあてるとグリーン券を買いましたね、っていうランプがつくんですよ。
それを見て僕が、

「わーーー色かわった! ほんとだ!」
と叫ぶと、一緒にいったバカとテストと召喚獣の作者の井上さんに、

「鏡さんはいちいち子供みたいな反応してかわいいなー」

といわれました。
きっと狙われてるんだと思います。

という冗談はさておき。

バレンタインチョコ&クッキー&だんごありがとー
すごい!
手作りもあったよ!
ばくばく食べてます。

太、、、、いや、みんなからの愛で太るはずがない! おいしー! といいながら食べてます。

体重計にはしばらく乗りません!

あーとーはー、新刊発売直前!
いつか天魔の黒ウサギ
『紅月光の生徒会室1』
2月20日発売!
itutengekkou1

今回は普通じゃありません。
ってか、いつ天に見えないこのパッケージを見てもらうとわかりますが、すっごい特殊なことをたくさんやっております。
書き下ろしも、一本じゃないんだぜ! なんか妙なことたくさんやってます。
楽しみにしててねー

あと、いつ天シリーズ、この本から入ると一番スムーズなんじゃないかな、というような感じなので、まだ読んでない方は、これを最初に読んでみてくださーい! 

でもってさらに、新刊発売にあたっての、特典情報も超盛りだくさんです!
これだ!↓

アニメイト様
僕がアニメイト様専用に書き下ろしたショートショートがついてくる
メッセージペーパー!

とらのあなさま
僕がとらのあな様専用に書き下ろしたショートショートがついてくる
イラストカード !

ゲーマーズさま
僕がゲーマーズ様専用に書き下ろしたショートショートがついてくる
小冊子!

マグマニさま
特製ブロマイド !

全部違う話を書き下ろしております!
本編に使いたいくらいのネタの連発で、一時スランプになるほどすごい時間かけて作ったので、みんな見てみてねー!

というわけでー
この日記は、17日の深夜に書いてたら18日になっちゃったよーな感じのときに書いてるんですが。

伝勇伝ゲームが発売されるのは、今日、18日です!
信じられないことに、ほとんど全部サオティ描き下ろしなんだぜ!
ゲームについての情報は、こちら!↓
banner200
『2月18日今日!伝勇伝ゲーム発売』

ぜひぜひこちらもよろしくお願いしまーす!!!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

アニメの公式ページはこちら↓
dendenlogo
無料メルマガ配信してるので、登録してねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*