紅月光の生徒会室、特典情報!

原稿が、あがったーーーー!!
ひさしぶりに、半月くらい〆切がさきにいった!

でも半月後には長編が一本いるんだぜそんなのもう明日からやらないとやばいじゃないかぁああああああけど今日はやすむ!

というわけで、告知していた特典情報いっちゃうぞー

今月、ついに発売される
いつか天魔の黒ウサギ
『紅月光の生徒会室1』
2月20日発売!
itutengekkou1

内容の紹介は明日以降の日記に任せるとして、今回、特典の話を担当さんからもらったとき、殺す気かと叫んだー! という前回の日記についての続報なのですが。
なんで叫んだかというと。

アニメイト様
僕がアニメイト様専用に書き下ろしたショートショートがついてくる
メッセージペーパー!

とらのあなさま
僕がとらのあな様専用に書き下ろしたショートショートがついてくる
イラストカード !

ゲーマーズさま
僕がゲーマーズ様専用に書き下ろしたショートショートがついてくる
小冊子!

マグマニさま
特製ブロマイド !

というような具合になっております。

これ、、、、

これ、どう思う、、、?
ショートショートね、言うほど短くないんだよ?
かなり真剣なボリュームで書いてるんだよ!
それも三本じゃん? 
三本も一気に書けと平然とした顔で言ってきた、担当キャサリンは鬼としか思えない。

そのときのリアル会話。
「鏡さんはできる子だから大丈夫☆」
「大丈夫じゃねぇええええええ」
「どれもおもしろくしてくれるだけでいいですよ☆」
「ぶっ飛ばす!」
「そんなこと言いながらやりたいくせにー」
「いや、特典つけてもらえるのはうれしいけど、でも、このスケジュールで三本は、、、」

と絶望しながらも、超がんばってしまいました。
せっかく特典つけてくれると手をあげてくれた書店様のためにーと、必死で頑張ってみました。
ほいでやってるうちにどんどん気合が入ってきてしまって、ショートショートなんだからもうちょいセーブして書けばいいのに、全部言われてた枚数オーバーして書いてしまった(笑)

ほいで次に書くはずだったドラマガのネタがなくなったじゃないかあああああああと叫ぶと、キャサリンが言いました。
「あはは☆」
てめぇえええええええ!?(笑)
でも、ほんとにネタがなくなって、数日スランプ&風邪で大変だったんだよー。
でも、ほんと頑張ったので、みんなが喜んでくれるといいなー
それぞれすっごく特色つけて書いたので、手に入る方は見てみてくださーい。

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

『紅月光の生徒会室1』
2月20日発売!

banner200
『2月18日伝勇伝ゲーム発売』

アニメの公式ページはこちら↓
banner200
無料メルマガ配信してるので、登録してねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*