おー

いま深夜一時なんですがー

今日はもう一回更新する予定!

ついに紅月光の生徒会室1の、特典情報をアップしまーす。
今回は過去最大の特典で大変なことになってるので、楽しみにしててねー。

ぶっちゃけ担当さんに、殺す気か! 
と叫んだのだけど、頑張ったのでみんなが喜んでくれるといいなー

というわけで、アバター見たい(突然だな!)

ほいでは質問こーなー

「基本無いと思いますが、仕事場では優劣順位?みたいなのとかあるんですか? 」

という質問について。

うん。
これはたぶん、上下関係がなさすぎて困るくらいだと思います。

僕のことでいえば、こないだ新人作家さんに、「そんなフランクに接せられると逆に戸惑います」といわれるぐらいなので、ええと、戸惑われるのは逆に迷惑なんだろうか、、、(笑)

いっつも、お互い一緒にがんばろねー! 的な感じなんだけど、

君もがんばりたまえよはっはっはとか言ったほうがいいんだろうか!(無理)

いやでもさー
どーなんだろねー
先輩っぽさかーーーーーー

まあ、僕もいつまでも新人気分を忘れずにいたいので、後輩作家さんはやーみんなこんちわーみたいに僕が接してきても、戸惑わずにやーやーこんちわーと接してくれるとうれしいなー(笑)

あと、仕事場はもう付き合いが長いので、全然上下関係とかないと思います。みんなパジャマのようなだらしなさで顔を合わせてるので(笑)
ちなみに僕、キャリアは長いけど、年齢は下から三番目なんだよねー

やべー
明日から敬語つかお
まじパネェっす先輩まじパネェっすって言お

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*