原稿が!

やばすぎて、日記がかけない!笑

ごめん!

いやー、前回のスランプが抜けてなくてしばらくうんうんうめいて、ほいで復活して超スピードで原稿書けてるんだけど、詰まってた時間が長かったから、しめーきりーんぐがキリング状態です。

でも原稿の調子はいいので、元気です。
よかった!

で、最近あった出来事。
家にこもっておりました!
これから数日もこもってないと、原稿やばいなー
頑張るぞー!

で、最近の気分転換の方法。
前回の日記では靴を磨いていましたが、今回は違う方法を見つけました。

僕は車がすきなのですが、車を何台も買うのです。
もちろん実際に買いにいく暇も、ましてや何台も何台も買うお金もないので、脳内で買います。
欲しい車のことを調べて、これ乗ったらどうなるかなーどんなとこいこかなーとか、考えます(あほ)

ちなみにいま乗ってる車にまったく不満がないので買い換えたりはたぶんしないんですが、頭の中で買い換えるのは簡単です。

とりあえずね、ミニクーパーSJCWやゴルフGTIに昨日は乗り換えました。(動画とか見て頭の中でな!)
あとBMW130iにも乗ってみたよ!(頭の中でな!)

どれもMTが基本です。
僕はMTに乗るのが好きです。
でも最近はMT車が少ないので、AT車も乗ります。
なにせもう二十台は頭の中で車を買っているのです。
ほいで頭の中でひとしきり箱根とかまでいくと、そろそろ原稿のお時間です。

文章に書いてみると、なんか、非常にあほっぽいね!(笑)

しかし、スランプ克服のためには、仕事やめて別のこと考えたほうがいいですよーとみなさんに言われたので、僕はこれやりました。

とりあえずスランプは克服されております!

アドバイスありがとう!

ほいでもって、ちょっと、最近元気がないんですーという拍手ももらっていたので、それについて。

いつもみんなに励まされてるから、今日は僕から!
大丈夫だからねー!
だめなときは、だめだーーーって言っても、みんな超優しかったよ!
だからあなたも大丈夫!
ゆっくり休んでねー

でもって、次の話題。

なんか拍手で、

『マタニティサオティ』という単語を聞いて、なんかそんなタイトルのゲームを想像したので、内容考えておくってみましたーという拍手をもらったのだけど、それに爆笑した。
確かになんか、ゲームとか想像するかもしれない。
映画とか。
なんか書いてもらったゲームの内容は、僕らが敵に襲われてピンチのときに、マタニティにパワーアップしたサオティが登場するんだけど、

それ見て、サオティの登場シーンを思い浮かべてしまった。

ついにスーパーマタニティサオティ3に変身したサオティが言う。

サオティ「へへ、悪ぃな、まだこの姿に慣れてなくて、力の加減ができないんだ」

強ぇ!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

大好評発売中!
いつか天魔の黒ウサギ
『紅月光の生徒会室1』

アニメの公式ページはこちら↓
banner200
無料メルマガ配信してるので、登録してねー!

dendenlogo

Leave a comment

Your email address will not be published.


*