うおおおお

2010年1月28日(木)
untitled[/caption]
次の原稿をあげましたー!

それも三つあげた!

がんばった!

なのに次の原稿がーーーーー(えーー)

とりあえず、寝ます!

しかしそのまえに、あの話。

僕が書いた年賀状がみんなに届いたみたいで、みんなから届いたよーメールをもらったのですが、そのなかにこんな文章がいくつかありました。

『鏡先生、伝勇伝の、伝の字が、行人偏になってます!』

え、まじで?

と、見てみると、、、たしかになってる!?

↓証拠写真
untitled
なんだこれはーーーー!?

でもって、
『疲れてるんですね』

という意見ももらったのですが、いや、そうじゃないんです。

僕、とある書店さまに飾るように書いたサイン色紙にもね、
行人偏で、伝の字を書いたんです。

つまり伝勇伝は、本当は行人偏が正し、、、、はい、うそです。
誤字ですすみません。

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

『紅月光の生徒会室1』
2月20日発売!

banner200
『2月18日伝勇伝ゲーム発売』

Leave a comment

Your email address will not be published.


*