あれ

連続日記更新記録を、すでに五週間達成しておりましたー!

五週間も続くとあれだね
なんか、習慣になってきました!

途中伝勇伝のアニメ発表とかもはさみつつ、今年はイベントが死ぬほどあるので、頑張って日記を続けたいと思いまーす!

でも、途中で更新滞ったら、ごめんねー
しかし今年は日記を続けられる男になる!
がんばる!

さて。
今日は久しぶりに質問にひとつこたえます。

質問「一日で書いた原稿の最高枚数は何枚?」

実は去年、記録を更新しました。

去年までは、85枚というのが最高記録だったんですが。
というか、連続でそんだけ書いたってだけで、実は日をまたいで書いたんで、一日といっていいのかはわからないのですがー

去年、なんと109枚という記録を打ちたてました。

渋谷にあるあのファッションビルではありません。

原稿用紙で109枚です!
そんな数字が一ヶ月ずーっとでてくれれば一ヶ月で一年分の仕事が終わってしまいそうなんですが、こんなのを出すと、体調壊して一週間くらい普通に寝込みます。
物語がクライマックスで、もう、テンションあがりまくって乗りに乗って体が痛いとかも無視できるほどテンションがあがってるのにオチがなかなかつかねぇえええええええという状況が続くと、こういうことがたまに起きます。

で、仕事場の他の作家メンバーと話し合いました。
去年のことなので誰がなにいったかは覚えてないのですが、

メンバー「鏡さん、109って、頭おかしすぎる」
僕「自分でもそう思うー、死ぬかと思った」
メンバー「でも栗本薫さんは、三時間で90枚書くという噂が」
僕「げぇ!」
メンバー「目指せ栗本薫!」
僕「勘弁してください」

ちなみにこんな事件もありました。
メンバー「西尾維新さんは、まだ書けるけど100枚でやめておく、、、という噂があるよ」
僕「だからそれを僕に言って、なにをさせようとしてるのよ笑」

という会話の数日後、僕の机に何者かが西尾維新さんの著作リストをおいていきやがった!(笑)

おいたの、誰だったのかなぁ。
上月さんかなぁー

さて、来月にはもう、
伝勇伝ゲーム発売が迫ってきました!

おまけに新シリーズ
『紅月光の生徒会室1』

の発売も迫ってきました!

みんなー、よろしくねー!
++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*