マリオ!

あまりにもネタが思いつかないので、
うおおおおおおおおと怒って友達の家にマリオをやりにいく(笑)

ちなみに最近のマリオは協力プレイで進んでいけるのですが、
ぼんやりしばらくマリオをやってた僕らの会話。

僕「あ、てめ、殺す気か!?」
友達「協力しようと思って」
僕「あきらか押したじゃん!」
友達「ほっほっほ」
僕「ほっほっほじゃねええええって、あ」
友達「てめぇ!」
僕「わざとじゃないよ! ほんとだよ! あれ、なんかピーチ姫が敵の船乗ってるよ。なんで?」
友達「最初にさらわれてたじゃんか」
僕「あー、そーいやさらわれてたねー。忘れてた」
友達「忘れてたって、ピーチ救いにいくゲームなんだけど」
僕「そーだったのか。でもなんか、敵の船でピーチ楽しそうじゃなかった?」
友達「そういう女なんだよ」
僕「あー」
友達「納得するものどうかと思うけど」
僕「あ、でもさ」
友達「うん」
僕「いま突然、ネタ思いついた!」
友達「急だな」
僕「いやー、なるほど。遊ばないとやっぱ煮詰まるんだなぁ。マリオやったかいがあった」
友達「俺のおかげだな」
僕「じゃ、わたくしは原稿あるんで、帰ります」
友達「はぁ? きてまだ四十分なんだけど」
僕「君はもう用なしなのだよワトソン君」
友達「えー、で、それの〆切いつだっけ?」
僕「昨日」
友達「帰りなさい」
僕「はぁい。ありがとねー」

というわけで、一個ネタ思いついた! 
忘れる前に、急いで書かねば!
ってか、光の速さであと三つネタを思いつかないと、、、

あと、光の速さで原稿を完成させまくって暇になってマリオを四人プレイしてみたいです。サオティん家にいって、みんなでやろうぜーという話にはなっているのですが、このスケジュールでそんな日がはたしてくるのだろうか!

というところで今日の日記はおしまーい。

あ!
アニメメルマガに、僕だけじゃなく、なんと、あの昼寝大王がコメントを書きました。もうすぐ配信されると思うので、登録よろしくー
登録はここから~↓
dendenlogo
あと、そろそろ伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGAが発売されたり、

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1 が発売されたりするけれど、その宣伝は、また今度ー
++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*