サオティ帰ってきたねー

しかしもう原稿は完成しているんだぜ!

まず、伝勇伝のイラストを描いてくれてる、
1月23日のサオティの日記を見てみてください。

ちなみにサオティはマタニティモードだったので、アニメの打ち合わせの様子とかを打ち合わせ後に僕が電話で報告していたのですが、もう、毎度この会話でした。

アニメがよすぎて、「やばい、まじでやばい」といっていたら、サオティがこんな反応を!(笑)

冬でね、スタジオ出て、駐車場にとめてる車んとこでサオティに電話するんだけど、これがまた、寒いんだ!(どーでもいい)

さらにサオティがキャラデザ喜んでいるという。

なんかすげー楽しみだねー

ウィニット団子店とかのデザインも見たけど、ウィニット団子店にしか見えない!(あたりまえだけど笑)

ほいでもってさらにサオティ日記の、M進行について。
サオティ出産をスムーズに行うためのマタニティスケジュール進行のことなんだけど、
「かがみんがM進行で頑張ってくださるので」

これ、マゾ進行にしか見えないのは気のせいか!?(笑)

さて、そんなアニメ祭りの真っ最中ですが、僕はいま、いつ天の〆切期間に移行しましたー!
四つある。
いつ天だけで〆切が四つある。

きゃー。

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*