いや-

2010年1月29日(金)

一月ももう終わるよ!

そしてなんかやっと!

やっと!

正月休みがきたぁああああああああああああああああああ!

はずなのだけど、いま仕事してます(え)

うーおーいつ終わるんだぁああああああ!

がんばろーっと。

では今日も質問にこたえます!

『質問を一つしたいと思います。ネタになりそうだったら日記でも取り上げちゃっ てください。鏡先生は原稿を書かれているわけですが、そういった小説の原稿や、レポートや 作文など、早く書くには何が大事なのでしょうか?ちなみに僕は「熱」だと思っ てます。勢いとか、ノリとか、そういうようにも置き換えられますが……。よければご回答ください』

これには明確な結論があります!

結論は、〆切!

〆切がないと、僕は世界ダメ人間コンテストで八位くらいになれる自信があります!
なのでなにかと理由をつけて〆切を作るといいんじゃないかと思いまーす!

質問2
『先生が言われて一番嬉しかったことはなんですか?』

みんなから言われたことは全部嬉しいんだぜー!
まじで。
ほんと、お手紙とか読みながら泣きどころじゃないのに泣くんだぜ!(年々涙もろくなってきてる気が、、、、あ、やばい、ちょっと出なきゃいけない用事が、、、、!?)

ちょ、いってくる!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

『紅月光の生徒会室1』
2月20日発売!
banner200

『2月18日伝勇伝ゲーム発売』

Leave a comment

Your email address will not be published.


*