もうすぐ今年も終わるねー

今年も終わりになって、連続更新が続いてまーす!
やった!
習慣になってみると、けっこう続くんだよねー
前は三ヶ月くらい続いたんだけど、はたして今回はどうか!!!

みんなのウェブ拍手を励みに、がんばっております!

ほいではそろそろ、みなさんからいろいろもらった、日記を更新し続ける案をいくつか発動してみようかな!!!

案1
『毎日1人キャラを指定して、「こいつは絶対こんなこと言わない!けど言ってみてほしい! というセリフを募集してみるのはどうでしょうか?』

募集はしないけど、僕がいくつか書いてみます。
絶対に言わなそうだけど、言ってほしい言葉。

伝勇伝編
フロワード「シオン兄ちゃんなんか大っ嫌いだ!」

いったいなんの話なんだろう(笑)
ってか、そもそも言ってほしいと思ってる人もいなそう。

シオン「覚えてやがれ!」

逃げ足は速そう。
シオンは下っ端っぽい発言がまったくないから、ちょっと新鮮。

暴走ライナ「ふふふ、私はさらにあと二回、変身できます」

どこのフリーザだろう。

いつ天編
ミライ「はい、そうです。東大卒です」

誰?

月光「人民の、人民による、人民のための政治!」

アメリカ!
でもこの人民を俺に変えると月光に早変わり。

月光「愚民ども、よく聞け。俺の、俺による、俺のため政治だ!」

と、なんか、ネタひとつ提供してもらうだけで、一気に日記がうまった!!!
ありがとー!

というところで、今日の日記はおわりまーす。
++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

宣伝
12月30日(水)に発売される、いつか天魔の黒ウサギのドラマCD!
僕が脚本書いちゃってます!
豪華版には特典小説もついちゃうぜ!

予約した人にはもう発送されたそうでーす!
みんないまからでも予約してみてねー!!
直接買うには、コミケしかないんだっけどうだっけ?
とにかく詳細は、こちら↓↓
>>>購入はコチラから<<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

そして伝勇伝ゲームの宣伝も引き続き↓

ムービーすごいよー
zanteibandendenhp

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*