そんなんこんなで

連続更新、ついに10日目に突入でーす!

おー、この調子で今年は一気に突き抜けることができそうです!

がんばってるなー。

ほいでもって今日も仕事場で仕事してたんですが、仕事が終わってから夕飯を食べてたら、どんどん作家さんが集まってきてプチ忘年会になりました。

みんな暇だな!(って、みんなで夕飯食べて解散しただけだけど)

やはりみんな実家とか帰るようで、今年はたぶんこれで会うのは最後だけれど、
みんなよいお年をーーーーーーーーーーー

僕は正月明けまで原稿漬けだけどね!!!!(><)///

というわけで、なんか昨日の、

「毎日一人キャラを指定して、こいつは絶対にこんなことは言わないけど、言ってみてほしい」

が好評だったので、今日も誰か一人やってみようと思います。

ノア「私、昔お笑い芸人目指してて~」

まじかよ(笑)

フェリス「ちなみに相方は私だ」
ノア「なんでやねん!」

ノアが突っ込みかよ!

というところで、質問コーナーへ。
質問1
「先生のイヴやクリスマスの過ごし方がしりたいです(笑)プレゼントは貰えましたか!?」

という質問がきていたのですが、もうクリスマスも過ぎてだいぶたったので、来年答えるぜ!(えー笑)

質問2
「質問です!鏡先生が今までの人生で一番ハマった、またはやり込んだゲームはなんですか?」

なんだろー!!!
僕はいうほどゲームやらないのだけど、小学校んときに、なぜかウィザードリィにはまって、レベル300にしたんですよー!!!
と、水野良先生にいってみたところ、鏡君、300で自慢すると恥かくよ! とのことで、つまり自慢できるほどゲームにはまったことがないという現実に最近直面してしまいました!

ちなみに僕は、ラスボス直前までいくと飽きてやめてしまう症候群です。
ってかゲームほとんどやらないんだけど、最近気になるゲームがあるんですとかね、そんなこといってなんのゲームかはもうみんなわかってるよね。

そうです!
伝勇伝のゲームだぁああああああああああ!!

でもその話題はまだしません。
まだ発売まで間があるからねー。

なので今日はこのへんでー。

ってか、もう明日は30日か。
30日ってことは次の日は31日か。
あたりまえのことなんだけど、大変なことになってきてしまった。

おもに原稿がぁ!?

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

宣伝
12月30日(水)に発売される、いつか天魔の黒ウサギのドラマCD!
僕が脚本書いちゃってます!
豪華版には特典小説もついちゃうぜ!

予約した人にはもう発送されたそうでーす!
みんないまからでも予約してみてねー!!
直接買うには、コミケしかないんだっけどうだっけ?
とにかく詳細は、こちら↓↓
>>>購入はコチラから<<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

そして伝勇伝ゲームの宣伝も引き続き↓

ムービーすごいよー
zanteibandendenhp

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*