連続更新八日目!

というわけで連続更新が続いております!

でもだんだん締め切りがやばくなってきたー!
ちなみに締め切りは正月明け一発目なのですが、ってことは正月はないってことですねなるほどですね!(涙)
なんかサオティが怒涛の勢いでイラストをあげまくっているそうで、プレッシャーを感じております。
どうしよう。

ほいでもって、今日はネタがないので、質問にひとつ答えまーす。

「受験生です。集中しているときはガンガン勉強できるのですが、フッと集中の糸が切れると瞬間的にやる気が絶滅します。しかし受験生、やらなきゃいかんのです。先生は集中力がなくなったときとかはどうしていますか?」

絶望します、、、(笑)

というリアルな話はおいといて、それでも頑張らなきゃいけないときは、15分休んでから、4分だけがんばると決めて、携帯のアラームをかけます。
休憩の15分がたったら、アラームが鳴ります。それまで目を閉じてなにもしないようにします。寝てないときは寝そうになったりします。睡眠が足りてるときは15分目を閉じてるのは暇でしょうがないですががんばって目を閉じます。
でもって、アラームが鳴ったら4分だけがんばるつもりでやります。
すると意外にまた、4分以上ガガガーっといけます。
もし次に集中力がなくなったら、試してみてくださーい!

別の話題。
WEB拍手がきまくって、すごくうれしいです!
超励まされて、原稿頑張れます!
全部には答えられないけど、なるべく回答していくからよろしくねー!

ほいでもって、
なんか、伝勇伝のゲームのムービーが公開されてるよ!↓

ムービーすげー!
zanteibandendenhp

さらに、もう、12月30日(水)に発売される、いつか天魔の黒ウサギのドラマCD!
僕が脚本書いちゃってます!
豪華版には特典小説もついちゃうぜ!
の、ドラマCD↓↓
>>>購入はコチラから<<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

ってな感じの宣伝をしつつ、今日はここまで!
また明日ー!
++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*