うわー!!!

なんと12月に入っております!

昨日、11月を振り返る長文を書くといったのに書けなかった!

それはなぜでしょう?

原稿が終わらないからだあああああああああああ!!!

ちなみにWeb拍手で、

サオティも同じようなことを言ってきてました(笑)

というわけで!

今日もこれだけ!

明日が締め切りなので、締め切りに間に合っていれば長文の日記書きます!

間に合ってればね!!(涙)

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++
みんなのWeb拍手見てるよ!ありがとう!!

★いつか天魔の黒ウサギドラマCD情報★

豪華版の特典
特典1
けっこうな量の原稿で、僕が書きおろし小説書いちゃったよ!

特典2
榎宮さん描き下ろしイラストのテレホンカードがついちゃうよ!

というような特典内容になっております!

>>>予約はコチラから<<<

あと、声優さんたちとこんな会話したよーという日記のコピペとともに、宣伝ページ作りましたー。
ここ。↓
●○いつ天ドラマCD詳細○●

Leave a comment

Your email address will not be published.


*