ちょっと更新をサボりすぎた!

なので今月はもう、毎日更新する!
短くても更新していくから、よろしくねー!

というわけで最近の僕。
更新してなかったのはどういうことかというと、まあその、いつもどおり忙しいのでした。すみません!

そんななか一泊だけ旅行にいってまいりました。ほんとはずっと休みを取っていなかったからこの時期に4日間くらい旅行へいくはずだったのだけど、原稿が押して押して押したので、一泊に。
おまけにノーパソもっていったよ!(えー)

で、そこで見つけた画像↓
kagamikurau

クラウがバナナになってる!?(笑)

ちなみにこれは、バナナワニ園の画像です。

クラウワニ園。

ではまた明日~。

あ! 
恒例の年賀状企画を今年もやりまーす!
と、思ったのですが、応募要項は明日書きまーす。

あと、WEB拍手みんなありがとねー!超嬉しいです! 
拍手で質問してくれたら、全部は無理だけど、応えたりもしますので、
よろしくです。

さらにこっそり宣伝。
来年一月、大伝でちゃうから楽しみにしててねー。
なんと同時発売のドラマガも伝勇伝表紙で帰ってくるよ!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

↓↓宣伝↓↓

★いつか天魔の黒ウサギドラマCD情報★

豪華版の特典
特典1
けっこうな量の原稿で、僕が書きおろし小説書いちゃったよ!

特典2
榎宮さん描き下ろしイラストのテレホンカードがついちゃうよ!

というような特典内容になっております!

>>>予約はコチラから<<<

あと、声優さんたちとこんな会話したよーという日記のコピペとともに、宣伝ページ作りましたー。
ここ。↓
●○いつ天ドラマCD詳細○●

Leave a comment

Your email address will not be published.


*