おおー!ウェブ拍手がつきました!

管理人がつけてましたー!

で、みんなからすごくたくさんコメントが!
うれしいです。
仕事の合間に見てしまいます。
ありがとねー!
みんなのことが大好きです!

なんか風邪っぴきのあざのさんからも、
「鼻水が止まらないー」
という拍手がきてました。
お大事に!!!

でもって、明日はもう、11月が終わってしまいますね!
原稿は?
原稿はどうなってるの!?

明日は今月の総括日記を書こーっと。
長文書くぜ!

というわけで今回はこのへんで。

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

あ!そういえば、
いつか天魔の黒ウサギ・ドラマCDの豪華版を確実に手に入れるための予約期限~というのが、確か明日でーす!
もちろん豪華版もちゃんと販売されると思うのだけど、もしかしてなくなっちゃったらーというのに備えて、必ず手に入れたい方はぜひぜひ予約を!

ちなみに豪華版にはこんな特典がありまーす。
コピペで宣伝!↓

豪華版の特典
特典1
けっこうな量の原稿で、僕が書きおろし小説書いちゃったよ!

特典2
榎宮さん描き下ろしイラストのテレホンカードがついちゃうよ!

というような特典内容になっております!
なんかいま購入ページにいってみたら、
確実に手に入れたい場合は、11月30日までに予約~となっているので、その場合は↓で予約してみてくださーい。

>>>予約はコチラから<<<

あと、声優さんたちとこんな会話したよーという日記のコピペとともに、宣伝ページ作りましたー。
ここ。↓

●○いつ天ドラマCD詳細○●

Leave a comment

Your email address will not be published.


*