もう9月も終わるねー

いやー
みなさん、9月も終わりますね!
今年は夏辺りがマックス忙しかったので、夏がこないうちに秋になっちゃった気がするんだけど、でもまー、そんなことないよね。
みんな夏、堪能したよねー?(笑)

来年は夏はちゃんと夏らしいことしたいなー

でも、秋なので、とりあえずサンマ食べますサンマ!

あと秋なので、いまさらながらに海外テレビドラマの24を見てます(秋関係ないじゃん!)

ジャックバウワーイナバウワーと叫んでおります。
◆告知◆
いつか天魔の黒ウサギのドラマCD

キャストが決まってきたことを、日記にも書いていいよーとのことで、書きまーす!

●鉄大兎●梶裕貴さん

●サイトヒメア●井上麻里奈さん

でーす!
他のキャストももう、僕は知っているのですが、まだ秘密です!

でもって詳しいことはこのサイトやドラマガで告知されていくと思うので、
よろしくねー!
このサイト↓

kuro_usa_bnr
ここでもう、予約できちゃうっぽいので、みんなよろしくお願いしまーす。
さあ、9月最後の原稿のラストスパートをせにゃー!
がんばるぞー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*