あけましておめでとうございます!

今年もみなさん、よろしくお願いしまーす!!!

というわけでついに2010年が始まってしまいましたねー!

そして2010年は、のっけから飛ばしていきます!

もうね、サオティ(伝勇伝のイラストレーターさんです)の日記にもありましたが、
今月は実は伝勇伝祭りな月なのです!

でもなによりその前に、サオティの日記に超おめでたい情報が解禁になっていたので、それについて。

サオティ妊娠おめでとーーー!!
妊娠初期の大変な状況で、過去最大なんじゃないかという締め切りの嵐に突入したサオティは、編集部が震えるほどの勢いでイラストをあげまくっておりました。
すげぇ!

で、僕らがなにを頑張っていたのかというと、これです!

1月20日発売!
daiden7
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神

さらに同日、
1月20日発売のドラゴンマガジンに、

ちょーひさしぶりに伝勇伝がカムバックです!

おまけに伝勇伝が表紙だぜ!

表紙&巻頭特集だぜ、と。

おまけにちょっと特殊な、いや、かなり特殊な伝勇伝の小説が載るよ!
なんでこんなの載るのよーというのはまだ秘密だけど、すごく特殊な小説が載ります。
この小説は絶対に文庫とかに再録されないと思うから、ぜひぜひ読んでー

さらにそれだけじゃなく、いつか天魔の黒ウサギの特集&小説!

ピクシブというイラスト投稿サイトと連動した僕の書き下ろし小説!

とね、僕の小説だけで、原稿用紙で150枚以上あります。

上のことやってるときは、いつ天ドラマCDの脚本も同時にやってたので、ウキャーと叫びながら頑張りました。

サオティからもたまに電話かかってきて、

サオティ「こんな量描くの無理だぁあああああ!」
僕「俺だってそうだぁああああああ!」
サオティ「もう、もう無理っす。落ちたらごめんよー」
僕「いいぜ! 落とそうぜ!」
サオティ「おお!!」
僕「と言いつつ、俺ら毎度同じこと言ってるけど、結局落とさないんだよねー」
サオティ「真面目って損だよね」
僕「だねぇ」
サオティ「ところでここの部分の設定だけど」
僕「ほいほい」

という会話を何度か交わしました。

真面目って損だよね!!!!(笑)

でも、頑張ったかいがあり、一月はすごいです!

本当に僕も、サオティも頑張ったので、
大伝7&ドラゴンマガジン!

みんなよろしくお願いします!!!

ドラマガは本当に、過去最大の鏡貴也祭りになってて、もう二度とこんなことはないと思うので、(あっても体がもたないと思うので!笑)よろしくお願いしまーす!!!

というわけで、今月は伝勇伝な月ですね。
二月には伝勇伝のゲームも出ちゃうし、大変だなー

なんかゲームについては、サオティんとこの日記で電撃プレイステーションの裏表紙に広告が!!
みたいな写真があったんですが、、、

こんな写真をもらっちゃった!!!

2009123112420001

駅に、伝勇伝ゲームのこんなでかい広告が!!

なんかすげーねー!
サオティ頑張ったかいあったね!!

などなど、今年も頑張っていくので、みなさんよろしくねーーーーー!!!!

さらに二月には、いつ天の新シリーズが始まるとか、エル・ウィンもちゃんとやろうとしてますとかいろいろあるのだけど、とにかく今月は伝勇伝の月です!

みんな一緒に盛り上がっていきましょう!!!

今年もよろしくお願いしまーーーーーーーーーーす!!!!!!

あと、私信。

年明け一発目じゃ、原稿あがらねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

☆☆☆宣 伝☆☆☆

いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

そして伝勇伝ゲームの宣伝も引き続き↓

ムービーすごいよー

banner200

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!
2010年1月10日締め切り!!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*