パソコンなおったー

というわけで、前回の日記から数日、

新刊が発売されているというのに、
パソコンが壊れて日記を更新できていませんでした!

ホームページ用のデータを回収するのに数日かかってしまった!

ごめんねー

というわけで、新刊。
いつか天魔の黒ウサギ5
夏休みカタストロフィ
が発売しておりまーす!

今巻、超評判よくて、よかった!
まあね!
やっと黒ウサギでるしね!
前もいったけど、ネタバレのオンパレードになってしまうので詳しくは書きませんが、いつ天はあんな感じでやっていくみたいです!

まだ読まれてない方は、書店でよろしくお願いしまーす!
あと、ドラマガにも僕の作品のオンパレードになってるので、よろしくね!

最初のページに、いつ天の分厚い特製カードセットがついてます!

ほいで次のページに、サイン会に秘密に持ちこまれて話題になっていた、
伝勇伝のでかいポスター!
さらにPSPのゲーム情報も満載です。
あんな感じになってるんだよ!
すごくない?
ライナのHPとフェリスのHPの差に爆笑しました。
おまけにTPというどうもテクニックポイントなのかな、みたいなのまで、
フェリスよりライナのほうが少なくて爆笑。

道具屋で『買う!』のコマンドの絵がだんごだよ!
きっと武器屋でもだんごだぜ!(笑)

発売がすげぇ楽しみです。ひさしぶりにゲームやろ!
PSPは持ってるのです!

ほいでまたいつ天の話。

いつ天の短編はいつもどおり載っております。
けっこう自信作なので、よろしくねー!
アンケートもよろしく!(笑)

というページのあと、

今度はあさひなさんが描く、
いつ天コミカライズの出張漫画がどかーんと載っております!
実は僕はもう一話目読んだんだよねーん。
来月からなんだけど、すごいおもしろいよ!
というページのさらにあと、

ドラマガには、
いつか天魔の黒ウサギのドラマCDの情報もばっちり載っております!
とりあえず、大兎とヒメアの声優さんが決まってドカーンと発表されてます!!

なんかね、いつ天、凄いキャストばっかりなんだよー!
あと、ドラマCDに僕はおまけ小説を大量に、、、あれ、これ言っていいのか、あー、ええと、とりあえず、ドラマCDも情報がどんどん公開されていくから、楽しみにしててください!
と、そんなわけで、
いつ天5
ドラマガ
両方、よろしくお願いします!

ってなわけでー
最近の僕について。

たくさん結婚式にでてましたー
友達がもの凄い勢いで結婚していく。
そういう時期なのかしら。

あとは、旅行にいった話は、来月発売の堕ち伝のあとがきに書くのでいいとして、あとはなんだろな。

今月は久し振りに休暇だーみたいな感じになっているのですが、意外と仕事もしてます。
旅行先でまで原稿書いてるので、毎日が充実してます。
連続刊行がハードすぎて、どこでも原稿書ける病にかかってしまったようです。
いいことだとは思うんだけど。
うん。
いいことだとは思うんだけどね!(笑)
とまあそんなこんなで、ちょっとここんとこパソコン壊れ気味で更新が滞ってたから、二日にいっぺんくらいのペースで更新していこかなーと思ってます。

というかね、今回パソコンが壊れたので、これを期に、一番たくさんひらく、仕事用パソコンに更新ソフトを入れたのです!

なので、頻繁に更新できる気がします!
やったね!

というわけで、明日か明後日くらいにはまた更新すると思うので、
よろしくお願いしまーす!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*