なんと新刊発売目の前です!

忙しくしていたら(毎日徹夜で帰宅!移動の電車の中で原稿を読む!)なんともう新刊発売目の前です!

うわー、前回の日記から10日あいたよなんてこったー!

いつか天魔の黒ウサギ5
夏休みカタストロフィ
9月19日に発売でーす!

すでに見本が手元にあるのですが、内容のあらすじのようなものに、こう書かれています。

「大兎は黒いウサギを見ることになるのだが……」

そうです。
ついに、タイトルの謎に迫ります!
前の日記の書いたけど、夏だ水着だバカンスだーといいながら、どこを説明してもネタバレになっちゃうような巻なので、楽しみにしててねー!

ほいでもって、発売を記念して、いろいろな書店様で特典あるよー情報が届いたので、紹介します!
ってか担当さんの文章のコピペです!
9月のファンタジア文庫新刊、もしくは9月発売のドラゴンマガジンを
お買いあげの方にランダムで配布されます。
『いつ天』を買ったら、『いつ天』がもらえるわけではないので、ご注意を。
ゲーマーズさま
ブロマイド

とらなのあなさま
シオリ

アニメイトさま
シオリ

マグマニさま
ブロマイド

(上記全て9月のファンタジア文庫新刊、もしくは9月発売のドラゴンマガジンを
お買いあげの方にランダムで配布されます。『いつ天』を買ったら、『いつ天』がもらえるわけではないので、ご注意ください)
とのことでーす!

各書店さま、ありがとうございます!
さて、最近の僕。
とある原稿をあげて、富士見のえらい人にほめられました!
やった!
近々みなさんにも見てもらえると思うので、
ドラマガのチェックをよろしくお願いしまーす。
ゲラをちょっぱやで読め!との指令をこなす!
五日連続で徹夜の予定が入る。
結婚式とか、お祝い事とか。
当然仕事があるので、移動時間に必死に仕事!
あ、サイン会のときにファンの方からいただいた団子のストラップを友達にほめられたよー!
なんと手作りという手紙が入っていました!手作りなので壊れやすいと思いますが、と書かれていて、電車の中で一個串だんごがとれてしまいました!(なんてこった!もちろんすぐ拾いました)
でもこれ以上破壊されないよう、僕がいつも使うギターのエフェクターに貼り付けました。僕のエフェクターはわりとカラフルなので、だんごが似合ってます。ありがとね!
そんなこんなで、今月はあとショートショート10ページ一本と、短編原稿70枚しかありません。
70枚しかないとか、ものすごーーーく暇に感じるのですが、70枚暇とかありえんよね!大変だよね!
でも毎月400枚くらい書いてたから、だんだん麻痺してきました。

デスパライズ!

そんなわけでー、ショートショートの〆切がそろそろなので、
がんばってきまーす!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*