九月に入りましたー!

サイン会のときのプレゼントが、宅配便でさらに届きました!
ありがとうございます!

だんごストラップ、ケータイにつけます!
あとユンケル飲みましたー!
風邪がはやってるからね!
ありがとね!
マフラーもありがとう!クーラーがきいてるから便利です!
タオルもありがとう!いっぱい使うねー!

そして僕は、サイン会後も忙しくしていたのですが、ちょっと今日も忙しいので、顔見せだけー!

ええとでも、九月はもう、新刊が出てしまうのですね。
なにせ四ヶ月連続刊行ですからね!

なのでそのその宣伝~
いつか天魔の黒ウサギ5
夏休みカタストロフィ
ituten5
9月19日に発売しまーす!
なんと一年たたずに5巻。
ハイペースにもほどがある!(笑)
けど、ここで一段落するのかなどうなのかな編集さん。
でも、内容的にも、ついに、な話になってます。
ついに、、、ってネタバレになるからやめますが、ああなるほどそうなのか、な巻です。
ちょっとこの巻は、ガツンと物語の真相に触れる話が多いので、宣伝しにくいなー
とにかく、よろしくお願いします!
それでは今日は日曜日!
〆切やばすぎてなにもできなかったせいで放置されていた雑務を全部こなしてきま、、、ああ、役所関係はおやすみか、、、まあ、買い出しはしないと。次の〆切がくるまえに!

あと、スタジオにもうすぐ入るらしいので、課題の練習もせねば。

がんばるぞー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*