はつばーーい!

そんなわけでもう早売りで手に入れている方もいると思いますが、
ituten4

いつか天魔の黒ウサギ4
夜逃げの生徒会室

明日発売でーす!

わーわーぱちぱち

頑張って書いたのでぜひぜひよろしくお願いしまーす。

この4巻から話の動き方が、
1,2,3とはどかんと変わって、いままでの閉鎖劇っぽい感じから、
伝勇伝ばりに世界観が広くなるので楽しみにしててねー。

あと、帯でいろいろ発表があります!

さらにドラマガはいつ天表紙で特集テンコ盛りです。

当然ゲーム化企画進行中の伝勇伝の特集もあります。
伝勇伝出張漫画も載ります。

こちらもぜひぜひよろしくお願いしまーす。

あと、ドラマガ買ったり、いつ天買ったりしてくれると、
各書店様で僕が書いたショートショートがついたりとブロマイドがついたりといろいろ特典があるので、そのへんの詳細については、
昨日の日記(7月15日の日記)を参照してくださーい。

ドラマガといつ天4,それぞれ別々のショートショートがついちゃうんだぜこの〆切がスパークするなかいっぱい書いたぜ!
なーのーでー、ショートショートもブロマイドもみんなゲットしてくれると嬉しいなー!(笑)

と、そんなこんなで。

現在原稿に埋もれそうになりながら頑張っておりまーす。

なんかよく考えたらこの4か月連続刊行を終えるとさ、
去年の十一月から今年の十月までで、
十冊本が出てるんじゃないか説がありまして。
このいつ天4とか、二冊分ぐらい分量があるし、その間短編もあるわけで、うおーがんばってるなー!
そしてその全部が調子がいいのは、ひとえにみなさんのおかげです。
そもそも買ってくれるみんなの力がなければ本を出すことさえできないので、
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、
どうかよろしくお願いしまーす!!

っとね、とりあえず火曜〆切の原稿があるのです。
それを死ぬ気でやらないと殺されるので、頑張ってきます!

でも、新刊出たから、明日も日記は更新しちゃうぞー!

ほいじゃまた明日ー。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*