おわったああああああああああああああああ!!!

8月発売予定の大伝勇伝を今さっき書き上げました!!

やったああああああああああああああああ!!!

自分でも驚いたぐらいすごい展開になった!
いやこの巻はなるってわかっていたんだけど、ってか前の巻でなるはずだったんだけど(笑)、でもこの巻に持ち越したこの話。
書きながらぎゃーぎゃー言ったり泣いたりしながら書きました。

伝勇伝全体を通してのクライマックスがはじまってしまったなぁ、、、

とりあえず頑張って書いたのでぜひぜひよろしくお願いしたいのですが、
しかしその前に、7月にいつ天の4巻や、
またまた鏡貴也祭りのドラゴンマガジンやコミックス伝勇伝の2巻(帯になんかすごいことがーー!(秘密))
とか盛りだくさんなのでよろしくお願いしまーす!!!

でも今日、僕はこのまま遊びに行く!

今月一日しか休んでないんだぜ!(笑)

あ!
でもやばい!

眠くなってきたからやっぱ遊びに行けない!

えーと
質問には、また答えまーす!

ではねまー、、、いや、やっぱ遊びにいこう!

みんなも楽しい週末を過ごしてねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*