最近あった事件

僕が借りているマンションの駐車場には、大家さんがガーデニングっぽいものを作ってくれていて、いつも目を楽しませてくれるのですが。
今朝散歩から帰ってくると、その中に新しい鉢植えがあり、そこにかわいらしいお花が植えられているのを発見しました。
黄色くてかわいいお花なんですが、それよりも目をひいたのはそのお花に並べるように土に刺された、かわいい亀さんが描かれたプラスチック製の小物です。
その亀さんが鉢植えから顔をだすようにこちらを向いていて、よりかわいいのです。
それにもう、なぜか僕は大興奮。

ちなみにその亀がどんな絵柄だったかというと、こんな感じ↓
untitled

あれ、でもこれ、どっかでみたことあるぞ、、、

そういやネットでも売ってる。

こことかで↓
■コチラ■

「これ、僕がこないだ落とした、ギター弾くためのピックじゃないか!笑」

大家さん、、、笑

でもピックってこんな使い方があるのね。

ちなみに僕は、ピックをとにかくなくします。

まさか外でも落としてるとは思いませんでした。すみません。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*