一日休暇

休みをとらずにずーっと原稿を書いていたら少しずつ書けなくなってきて、
仕切りなおすために一日お休みにしましたー!

〆切ヤバいのでガクガクしてますが、休まないと書けそうになかったので
『休むぞー!!』と、一日中ギターを弾きながら映画を見ていました。

丸一日、デビット・クローネンバーグ祭り(それもどうかと思うけど笑)

でもなんかすごくリフレッシュしたー・・・・かな。

あとなんかあったかなー

あ、

お風呂でMP3(音楽)を聞けるようにする機械を買いましたー

いや、もっとずっと前に買ってたんだけどやっと箱を開けました。

これでこれからはお風呂で音楽を聞けますが、聞くのかなぁ?

今日はおわり!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*