本日発売なんですが!

宣伝ばっかもなんなので、近況を今日は先に書こーっと!

えー。

今日は父親の誕生日だったので、プレゼントを送りましたー
パソコンが壊れたとか言ってたので、パソコンです。
ほいで送ったぜ!と、父親に電話したら、
「おー今日誕生日だったのか、どうりで体調悪いはずだ」
とか言ってました。
そーなんだよねー
誕生日周辺って、体調崩しやすいらしいんだよねー
もしみんなも誕生日近かったりしたら、気をつけてねー

世界中の今日誕生日のみんな、おめでとうございまーす!

近況二つめ。
アボカド事件。
アボカドをわさび醤油で食べるのがおいしいのはもうみなさんご存じだとは思いますが、テレビでアボカドを食べてるシーンを見て、どーしても急に食べたくなってしまって、初めて自分で、スーパーでアボカドを買ってみようと思ったのです。
で、近くのスーパ-アボカドを買いにいったのですが、なんか緑のと黒いのがあるんです。たぶん熟し具合なんだと思いますが、どっちを買っていいのかわからずに、どっちかなーどっちかなーと言っていたらスーパーのおばちゃんが、

「黒よ! すぐ食べるなら黒で間違いないわよ!」

と、教えてくれました。
アボカドは黒で間違いないそうです。

近況三つ目。
超久しぶりに仕事場へいったところ。
鈴木のだいだいが「おー、たかぽん温泉ぶり」とか言っていたので、月頭からほとんど仕事場へいってなかったことが判明しました。
で、ひとしきりみんなでわいわい話して、バンド会議とかもして、帰宅。
ここのところ仕事漬けだったので、すごくリフレッシュできました。

家で仕事。
仕事場でリフレッシュ。

あれ、ちょっとおかしくない?(笑)

ってなわけで、

いつか天魔の黒ウサギ4
夜逃げの生徒会室

本日発売ですねーーー!!
僕の作品至上最厚です。
すっごい頑張った作品なので、ぜひぜひよろしくお願いしまーす。

でもっていろんな場所でいろんな特典がつくそうなんですが、
発売日なので、この下にコピペしときます。
いろいろよろしくお願いしまーす!

■いつ天4お買いあげ特典一覧■

●アニメイトさま
ファンタジア文庫「いつか天魔の黒ウサギ4」と、
同日発売のドラゴンマガジン 、
それぞれに
鏡貴也書き下ろしショート・ショートがつきます!
※文庫とドラゴンマガジンそれぞれ、内容が違います。

●ゲーマーズさま 特製ブロマイド

●マグマニさま 特製ブロマイド

■いつもの宣伝■

7月18日
いつか天魔の黒ウサギ4
夜逃げの生徒会室  発売!
あとがきでいろいろ発表あるよ!
分厚いよ!

7月18日
ドラゴンマガジン 発売
いつ天表紙で、鏡貴也祭りだよ!
こっちも伝勇伝やらいつ天やら、
いっぱい発表あるよ!

というわけで、
今月から実は四ヶ月連続刊行なのですが、
よろしくお願いしまーす。
告知のオンパレードなので、
このサイトや、富士見のサイトや、
ドラゴンマガジンで確認お願いしまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*