三連休ですねー!

そしていつか天魔の黒ウサギ4が発売されているのですが、

なんか評判がよさそうで、よかったです。

すごい分厚いので大丈夫かなーと不安だったんだけど、しっかり書いた甲斐がありました!

でもってちょっと告知を忘れてたんですが、
今回、いつ天が表紙になっているドラゴンマガジンにはいつ天の帯とかに載ってないものすごく重要な告知が一つあったんでした。

それは!

来月発売の大伝勇伝の新刊に合わせて、なんと!

とよたのサオティと
二人でサイン会しちゃうぞ会がありまーす!!
二人って初めてなのですごく楽しみです。
詳細はドラマガに書いているので、見てみてねー。

とゆーか、今回の号は鏡貴也祭りで、いつ天や伝勇伝のものすごくイロイロな告知があるので是非是非よんでみてくださーい。

と、今日届いたドラマガを開いて、なにが載ってるか確認してみたところ(僕も初めて読むんだよー笑)

まずいつ天カラー特集いっぱい。
モノクロ特集いっぱい。
いつ天のコミカライズ情報とドラマCD情報。。
僕が書いたいつ天短編が、短編といえないぐらいの長さでいっぱい。
さらにいつ天のカードが付録でついていて、
さらに伝勇伝の出張漫画まで載っております。

ああ!
来月発売の『大伝6 戦場に堕ちるアルファ』の表紙が載ってるのを、
いま見つけた!(ほんとにいま読みながら日記を書いてるのでした)

他にもなんかあるかもですが、なんかとりあえず、
ドラマガもよろしくお願いしまーす。

アンケートもね!

ってなわけでひとしきりドラマガを読み終わったところで、
みなさん三連休いかがお過ごしでしょうかー?

僕は三連休明けの〆切があるので原稿ばっかりやっております。

朝から晩まで原稿をやっているので、
近況とかねえええええええええええええええええええ!!!(涙)

でもこの原稿終わったら温泉いくんだ。。。

そしてその温泉で、

その温泉で短編の原稿を、、、、、ぐは!

いやでもほんと、頑張ってこの原稿をあげて、来月頭に予約した人間ドックにそなえなきゃいけないので、頑張ります!
人間ドックとか初めてだからこわいなー。

■いつ天4お買いあげ特典一覧■

●アニメイトさま
ファンタジア文庫「いつか天魔の黒ウサギ4」と、
同日発売のドラゴンマガジン 、
それぞれに
鏡貴也書き下ろしショート・ショートがつきます!
※文庫とドラゴンマガジンそれぞれ、内容が違います。

●ゲーマーズさま 特製ブロマイド

●マグマニさま 特製ブロマイド

■いつもの宣伝■

7月18日
いつか天魔の黒ウサギ4
夜逃げの生徒会室  発売!
あとがきでいろいろ発表あるよ!
分厚いよ!

7月18日
ドラゴンマガジン 発売
いつ天表紙で、鏡貴也祭りだよ!
こっちも伝勇伝やらいつ天やら、
いっぱい発表あるよ!

というわけで、
今月から実は四ヶ月連続刊行なのですが、
よろしくお願いしまーす。
告知のオンパレードなので、
このサイトや、富士見のサイトや、
ドラゴンマガジンで確認お願いしまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*