伝勇伝祭り開催ー!

なんか僕の知らないうちに、

ものすごい伝勇伝祭りになってるんですが、

その特設サイトがあるのを、今知った!(笑)

ココ↓
☆伝勇伝祭り☆

すっごい伝勇伝祭りになってるから、
みんな見てみてー!

2月から伝勇伝関係の本がラッシュで出る特設ページみたいです。

これをガシガシ宣伝したいのだけど、
今現在、眠くて生きてられません。

2月の頭から、
朝型を志しているのですが、長年夜型だったせいか(全然健康生活じゃない・・・)
時差がすごいんです。

もう、朝起きてから、夜寝るまで眠くて!(涙)

一日中フラフラしております。

ちなみに今日の僕のフラフラについて。

1.喫茶店で担当さんと打ち合わせをして、
担当さんを駅に送ってそこで財布を落としていることに気づく。
全力ダッシュで喫茶店に戻って見つけることができたのですが、
眠い身体に全力ダッシュはキツかったです。

2.家に帰る途中、
自転車に乗っているおばさんに後ろから追い抜かれざまにこう言われました。

『手袋おとしてるよ!』

この調子で原稿まで落としてしまったりしないよう頑張ります!

眠いから、

何書いてるかわかんないけど、

きっと読み返したら、消しそうなのでこのまま読み返さないで放置しまーす。

おやすみーー!!

とりあえず!

前回の日記の
■4コマ漫画なんとなく伝説の勇者の伝説■
もうすぐ発売です!
2月9日発売!

そしていつもの宣伝↓↓
いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み
発売中でーす!

まだ一巻を買ってないというあなた!
合わせて買いましょう!
一巻はこちら↓
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後

そーしーてー、今回もいろいろな書店様で特典つけてもらえます!
その情報はこちら~↓
●●いつか天魔の黒ウサギ2発売特典情報●●
2巻もぜひぜひ、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*