ついにあの、伝勇伝の四コマ集が発売するよ!

タイトルの件はもう少し下で大々的にやるとしてー

いやー、一月を乗り切りました。
がんばったー。
そして最近みなさんいかがお過ごしでしょうかー?
僕の近況は、なんか原稿あがってから全然眠れなくてすごく困っていたのですが(毎日2時間で目が覚めてしまっていたのです)、しかしこの二日、12時間ずつ寝ました。

原稿があがるとテンションがあがりすぎて眠れなくなって風邪ひく、
みたいなことはよくあったのですが、
今回は風邪をひかずに乗り切れそうです。
ただ、目をさました時間がいまなので(夜十時ぐらい)、
朝型に戻すのは大変そうだなー
でもいまから映画を見にいく!

とかなんとかそんなことはどうでもいいとして。

えーーー!

ちょっと前から宣伝するぜーと言い続けて引っ張ってきた例の件をやります。

サオティこと、とよた瑣織が描く、爆笑四コマ集!
もう、ファンの方から、
一冊にまとまらないんですか? 
コミックスにならないんですか?
と要望が来続けていたファン待望の幻の書

■なんとなく伝説の勇者の伝説■

ついに一冊にまとめられて、
発売されちゃうよーーーー!!

やったーー!!!

ちなみにもう、見本誌は届いてる!
これ↓
Image057

ちょっと読んだだけで殺されかけた。
爆笑しすぎて。
ってか、原作の僕が、読んで、なんだこりゃーーーと叫んで、
爆笑して腹筋千切れるかと思うほどぶっ飛んだ超絶ギャグ祭り!

まじでほんとに面白いので、みんなぜひぜひ読んでね!

たぶんドラゴンエイジのコミックスが置かれてるコーナーに発売されると思うので、見つけたら即ゲット! 
速攻なくなる可能性があるので、
もう、本当に、見つゲェエエエエエット! くらいの勢いがいると思います!
手に入らなかったら即注文! くらいの勢いで!

あと、僕のショートショートも載っております。
ってかショートショートとは思えないほどけっこう書き下ろしたので、
もう、見つけたら即げぇえええええってそれはもういい? うん。

でも、みんなよろしくねー!
ちなみに上の見本誌の右上にはりつけられているにゃんこは、
お昼寝にゃんこというそうです。ファンからもらったのだけど、
そのおにゃんこさまに見守られながら、
四コマ集が爆売れすることを願っております。

みんなでサオティを神にしようぜ!!!

ちゃんとした表紙の絵は、こちら↓
nanden

んでもって、なんと2月から、
この鏡貴也6か月連続刊行のさなかにあって、
さらに伝勇伝祭りなんてのが発動するわけです。

2月9日
なんとなく伝説の勇者の伝説

2月20日
大伝説の勇者の伝説5 悪魔王、降臨

3月9日
コミックス版
伝説の勇者の伝説

でもって、この伝勇伝祭りのスタートを切るのが、
なんとなく伝説の勇者の伝説です!
ぜひぜひみんな、よろしくねーーーー!!!
発表していいよーという許可をもらったら、
近いうちになん伝特典情報というページも作るから、そちらもよろしくー

こちらの宣伝も↓
いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み
発売中でーす!

まだ一巻を買ってないというあなた!
合わせて買いましょう!
一巻はこちら↓
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後

そーしーてー、今回もいろいろな書店様で特典つけてもらえます!
その情報はこちら~↓
●●いつか天魔の黒ウサギ2発売特典情報●●

2巻もぜひぜひ、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*