新年会富士見の新年会&いろいろ告知~

今日、、、というか、15日に富士見の新年会があったのですが、
その話は下のほうに書くとしてー

その前に、もうすぐ発売(1月20日)の 

いつか天魔の黒ウサギ2

特典追加情報で~す!

アニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様がメッセージペーパーをつけてくれるー! という情報に続き、

マグマニ様が、前回、一巻発売のときに引き続き、
二巻でも特製ブロマイドを特典としてつけてくれるそうです!
ありがとうございます!
欲しいみんなは、マグマニ様でも、買ってね!

細かい特典情報についてはここに詳しく書いてあるので、こちらをよろしく~

↓こちら↓
■□いつ天2,特典情報□■

さてさて、話は戻って15日に新年会へいってきたのですが。

現在、16日朝八時です。
例によって例のごとく、朝帰りです。

と、見せかけてーーー、
連続刊行の仕事がやばすぎるので。
本当にやばすぎるので、なんと今日は帰りましたーーー

すると三田誠さんが「えーーこんな時間に鏡さんが帰るなんて、信じられない! 寂しいからいてよー!」
とか言ってましたが、もうその時間すでに夜中の二時なんですけど!(笑)
で、タクシーに乗り込んで、帰りましたー

そして大御所作家さまがたにお別れの挨拶をして、
全員に、仕事があるので帰りますと言ってみたところ、
「おー鏡! おまえもか! 俺もあるよ!」
「俺も!」
「俺も!」

と大変心強い発言をしてもらったのですが、いやいや僕は帰るのです!笑

だってシンデレラは丑三つ時の鐘が鳴るとカボチャになっちゃうから♪(すでに眠いので意味わかんないことしか思いつかん!)

ほいでタクシーの中でもゲラを読む優等生な僕。

ちなみにとよたさんの日記にも書かれると思いますが、
今日は新年会の会場のホテルへ向かう道でもゲラを読みながら歩いていて、
それを後ろからとよたのサオティーに見つかってしまい、
ワーカホリックぶりを二人で嘆きました。
サオティも現在ぎりぎり一杯限界一杯だそうです。

伝勇伝のコミックスを描いていただいている長蔵さんも、
「あとフロワードのペン入れぐぁ!!」とか、言ってました!
そしてふらふらと間違えて男子トイレに入ってしまって慌てたというエピソードは、絶対に内緒にしとくね!絶対にね!
そして、フロワード出るぜ!

そしてそして、
いつ天のイラストを描いてくれている榎宮さんにも会いまして!
実は初めてお会いしたのですが、一緒にこれから頑張っていこうぜ、オー! と、仲良くできました!よかった!
これからもよろしくねー!
でも、話してみると榎宮さんも徹夜で原稿を上げてきていて死にそうでした。途中ではぐれてしまったのだけど、
無事、帰れたのだろうか、、、心配です。

そしてそれを見て、僕は思ったね!

来年はみんなで、

「いやー思わずふわっと二年分くらい原稿あげちゃって、もう暇で暇でさー」

とか、言いたいね!

言いたいだけで不可能だけどね!

ああ、夢ばっか見てないでがんばろーっと(笑)

んでもって、もうたくさんの作家さんや編集さんや偉い方々とわいわい話したのですが、多すぎて書ききれないので、新年会の話題はこれでいいや。

あ、たぶん、新年会での僕の写真がサオティの日記にアップされると思うけれど、そのことについては、またサオティの日記がアップされてから書こう、そうしよう。

あ、あと今日はもう一つトピックがあります。

なんと。

年賀状を、送り終わった!(ジャジャーン)

一月中に送るなんて、偉すぎる!

もう、寒中見舞いの時期だけど、
暑中見舞いの時期に年賀状を送っていた僕にしたら、なんというか、
ええと、コメントが思いつかないぜ!(主に眠気で)

だから、年賀状企画に応募してくれたみんな、楽しみにしててねー

と、そんなこんなで今日はこのへんでー

お開き!

あ、私信。
朝までコースで飲み会に出てるんじゃなかろうかと心配している担当さんへ。

ゲラ読み終わったぜ!(笑)

あーよかった。

はてさて、いつもの宣伝↓
いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み
1月20日発売でーす!

発売まで、あともう6日!!
今回もいろいろな書店様で特典つけてもらえます!
その情報はこちら~↓
●●いつか天魔の黒ウサギ2発売特典情報●●

2巻もぜひぜひ、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*