知らぬ間に新刊発売しそう!

〆切がやばくて、
昼夜逆転を毎日繰り返しながらヘロヘロなっていたら、

もうすぐ新刊(いつか天魔の黒ウサギ2 )が発売目前です!

といっても、もう買って読んだよー!
っていうメールがたくさんきてるだけど!

はえーなーーおい!(笑)

読んでくれてありがとねーー!!

2巻もすごく頑張っているので、よろしくお願いしまーす!
■いつ天2の特典情報はコチラ■

ちなみに、
正規の発売は1月20日(明日)なので
是非是非よろしくお願いしまーす!

で、近況。

最近の僕がどれくらいヘロヘロなのか情報。

エピソード1

僕は人と会うときはコンタクトで、家では眼鏡なんですけれども、
家の眼鏡は度が弱く、車を運転することが出来ません。
だから車に乗るときはコンタクトにするか、車用の眼鏡をかけます。

で、最近、
車を運転しようと思い、眼鏡を車用の眼鏡にかけかえようとしたのですが、
眼鏡をかけてる上から眼鏡をかけました。

おまけに、
「うわ、なんだこれ、何もみえねー!」
とまじで叫びました。

眼鏡on眼鏡。

エピソード2

みなさん、
タツノオトシゴって知っていますか?(知らないわけないか笑)

昨日、僕は一日中なぜかカズノオトシゴと言ってました。

なぜ、そんなことを言ったのかわからないし、
どうして、一日中タツノオトシゴの話をしていたのかも覚えていません。

原稿頑張ってます。

話は変わって、

年賀状が届いたー!という報告がいっぱいきてまーす!

届いてよかったーー!!

あとなんか、今センター試験をやっているという話も聞きました。

あれ、もう終わったのかな?
とにかく、
受験生のみんな、
がんばれーーーーー!!!!

そんなこんなで、
↓↓いつもの宣伝↓↓
いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み
1月20日発売でーす!

発売は明日!!
今回もいろいろな書店様で特典つけてもらえます!
その情報はこちら~↓
●●いつか天魔の黒ウサギ2発売特典情報●●

2巻もぜひぜひ、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*