一日中、家!

家で仕事をしておりましたー
いやー
仕事場へいかないとやはり、ブーストはかからない!
でも寒いからさー(笑)

というのは冗談で、
ちょっとやることがあって家のほうが便利だったわけですが。

さて、つまり家にずっといた僕は、
今日は日記に書くほどのことをなにもしてないわけでーす。
なにかこ。

ちなみにサイン会終わってダイエットをやめましたー
いっぱいご飯食べてます!
けど、今日からちょっとずつ再開してます!
今度こそデビュー時のころまで戻れるかもしれーん!

というわけで、がんばるぞー

次のイベントは新年会かなー
今年いっぱいは死ぬほど原稿があるので、イベントとかないのです。
スタジオにもう一回入ろうぜー説もあるのですが、無理そうだなぁ。

と、いうわけで、今日はネタがないのでこのへんでー

あ、そろそろ本当に堕ち伝の宣伝しようと思うから、担当さん、
表紙のデータ送って送ってー

トップページに貼るぜー!

それはともかくいつものコピペ

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
絶賛発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!宣伝!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*