最近恒例の深夜更新

でもってもう寝ないと明日朝早いので、今日は短めにー

ちなみに昨日日記で、
堕ち伝の宣伝そろそろするから、担当さんカバーの絵ちょうだーいと書いた、
五分後に送られてきた。

いつもそうなのですが、いまの美少女担当キャサリンさんはなにか頼み事をすると信じられない早さでレスがあるのです。

そしてここのところは編集部に、何時に電話してもいるのです。
最近は編集部にすんでるんじゃないかと、そんな気すらしてきたのですが、いまだけだそうです。
いまだけじゃないとグレてやるー的なことを、まあ、言ってはなかったのですが、そう思ってるんじゃないかと想像しております(笑)

ってか、編集部は校了間近になると不夜城になるそうで、夜中までみんないるよーとの話でした。
いつもお疲れ様です!

ほいでもって、今日、堕ち伝の表紙見たのですが、

やばい!

超かっこいい!

みんなも見たい?
見たい?

でもアップするのは明日~(ほーっほっほ)

いやまじで、いま寝ても睡眠時間は4時間切るんで、寝ます!

おやすみなさーい。

それはともかくいつものコピペ

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
絶賛発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!宣伝!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*