堕ち伝発売についての重要な告知

でもそのタイトルはとりあえずおいておいて。

ラーメンの中盛りって、
いつもすっごく違和感があるんだよねーから突然始まったら意味不明だよねー!

でも話を続行すると、ラーメンってさー
ええと、ご飯大盛りは、いっぱい盛るってことじゃん?
でもご飯小盛りは、普通より少なくするってことじゃん?

じゃあ中盛りは、普通ってことじゃないの?
違うの?

なのになぜかラーメンは、
中盛りといえば普通よりちょっと多い感じになる、って意味だよねー
あれなんでだろうねー

というわけで、昔こんな事件を起こしたことがあります。

あまりおなかがすいてない段階でラーメン屋さんに入り、
でも小盛りにするほどにはおなかが減ってなかったわけでもかったので、
中盛りくらいがちょうどいいかな?
と、頼んでみたら!

とんでもなく大盛りなラーメンがでてきた!

え? 中盛りってそういう意味? 小盛りよりはちょっと多いくらいじゃないの?

吐きそうだった!
俺は吐きそうだったぞおおおおおお!(BYフリーザ)

ま、そんな話どーでもいい話はどーでもいいんだけど。

ふわっと昨日、日記つけ忘れました。
いや、ほとんど寝てなかったから仕方なかったんだけどねー

でも連続更新の火は絶やさない!
孫の代まで絶やさないよばっちゃん!

がんばります!

というか、新作がすごく調子がよくて書店から消えてしまっているうちに、
連続刊行二冊目発売日が近づいてきました!

真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説3

が、今月、12月20日発売ですねー

なのでそろそろその宣伝をせねば!
しかし宣伝文を作る気力が今日はもうないので、とりあえずいつ天のコピペを貼る!
でも明日からはちゃんと宣伝していきまーす。

ちなみに今回の真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説3 は、
長編の伝説の勇者の伝説シリーズを読むに当たって、
絶対に読んでおく必要がある内容を書いてしまったので頑張って宣伝せねば!

ライナが牢獄にとらわれている間、シオンがどのようにローランドを革命したのかをを描いているのが堕ち伝なのだけど、今巻はシオンが、ルシルといったいどういう契約をしたのかが詳細に出てきてしまうのです。
僕はその話、長編ででるのかと思っていたけれど、なんと堕ち伝で出てきてしまった!

なので、読んでーーーーーー!!!

まあ、あと、『いつか天魔の伝勇伝』とかいうわけのわからん僕の書き下ろしプレゼント小説を読むのにも、いつ天1と、堕ち伝3にかかっている帯が応募に必要なので、ぜひぜひ、よろしくお願いしまーす!

って、おおお、すげぇ!
超眠いのに、宣伝しきった!
これ今後のコピペにしようかなー

でも今回はいつもの宣伝。↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
絶賛発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*