早くも日記更新!

つい七時間前に更新したばっかりなのに!

なぜならばー
今日は日記が書けそうにないので、自動送信というのにしてみたのでした。

だから、さっきの日記の直後に書いてるというね。
律儀に毎日更新を続けております!
がんばります!

さてさて。
さっき日記かいたばかりなので、ネタはないぜ!(えー)

あ、そういやとよたさんとメールのやりとりしたー
お互いスケジュールがやばいということだけは、確認しあった!(涙)

と、書いておいて、自動送信の設定、できなかったぜ!眠くて!(笑)

なので、七時間後のいま実際に更新していまーす。

一晩寝て、起きたら、なにか書くネタ思いついたかな。えーと、、、ないや。
というか、もう出発しなくては!
どこへ出発したのかは、明日の日記に公開します。

いってきまーす。

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
11月20日発売!
発売まで、あと9日!!!!
新作について詳しくは、コチラ

ってか、もう十日切ってんじゃぁああああああああん!

よろしくお願いします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*