帰宅!

なんと箱根から!

そして箱根から帰ってくるなり、焼肉大会をしていた作家集団に合流。
ってかいつもの仕事場仲間のことだけど!

その詳細を書こうと思ったけど、もうさすがに眠い!

ちなみに箱根でなにやったかというと、箱根神社に新作ヒット祈願をしてきてみたよ!
そしたらなんと、おみくじ大吉でた!
いける気がしてきたーーーー!

でも、とりあえず今日は死にそうなので、寝ます(笑)
もう今月は休みがないという噂は無視して、寝るぜ!

ってか明日はもう、発売一週間前じゃないかああああああ!

告知が死ぬほどあるので、明日あたりからぽろぽろ告知してみまーす。

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
11月20日発売!
発売まで、あと8日!!!!
新作について詳しくは、コチラ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*