はてさてー

もうすぐ11月だねー

11月はついに、
僕の7年ぶりの新作が発売されるのでドキドキしなきゃいけないんだけど、
〆切りに追われてドキドキする暇がありません!

でも、こっから鏡貴也作品6ヶ月連続刊行!
というのにあわせて、なんかお祭りのように盛り上がっていくみたいなので、
日記もしっかり更新していかねば!

と、思い、また、毎日更新しよかなーと思っております。

きっと日記、短いと思うけど許してね!

でもって今日の夜はなんでも、富士見書房内に、
新作の特設ホームページができるらしいです。

他にも毎日のように、
ドラマガとかの伝勇伝、いつか天魔の黒ウサギの仕事がばばばばーーーーっと増えていくので、対応が大変!

でも、みんなによろこんでもらえるように、がんばりまーす!

ではでは、今日明日で一本、原稿をあげたいので、がんばってきます!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*