はい

毎日更新してます。
といっても、いま10日の朝なんですがー

あれー、もう夜型に戻ちゃった。
おかしいなぁ。

そういやこんなメールがきました!
サイン会。

世の学生にとっては、期末テストの真っ最中らしい!!!(期末テストというノロイの言葉を聞きたくないと思うので字を小さくしておきました)
うえーーーーごめーーーん。
まじか!
そうか!
どーしよ。
ええと、早めに勉強を始めて、土、日は勉強しなくても大丈夫~な気分でくるってのは、どうだろう!

とか、無理いってごめん。
うーん。
次の機会に、また会おう!
いやほんと、みんな無理しないでねーテストの健闘を、祈っております。
そしてこれるみんなは、当日よろしくお願いします!
サイン会とか、実は四年ぶりぐらいなんだよね、、、
だからすげードキドキしてます。
うーむむむ。
がんばるので、優しくしてねー(笑)

でもって、その時期が期末なら、新作発売は期末にかぶらないねー
勉強始める前の気晴らしに、ぜひぜひ、読んでみてーと、宣伝。

いや、みんなは期末のだいぶ前から勉強するのかな?
三日前からしか勉強を始めることができなかった駄目な僕とはみんな違うのかなぁ、、、

宿題は夏休みが終わってから!
テスト勉強は直前から!
〆切りは、〆切が過ぎてから!

それが鏡貴也の健康生活、、、ってそんなの真似しちゃだめだぜ!

ちなみにこないだの原稿は、〆切りの一日前に上げた!

大人になった!

僕も大人になったんだ!

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
11月20日発売!
発売まで、あと11日!!!!
新作について詳しくは、コチラ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*