連続更新、続いてるねー

がんばってるね!

と、いうわけでー
今日は休日の土曜日ですねー
僕は恵比寿にちょっと用事があったのでいって、
わいわいして、あとは仕事場へいって仕事しましたー
休日に仕事なんて神すぎる! ということで、今日もがんばりました。
来週あたり一日、温泉へいこうと思っているので、土、日も原稿!

今日はあとがきとショートショートを書き上げて、終了~。

さてさて、ほんとに新作がもうすぐになってきて、どんどんドキドキします。
でもドキドキする暇はない!あとサイン会へ向けてダイエットする暇も、、、
ま、まあいっか、、、

新作発売まで、あと12日~

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売まで、あと12日!!!!
新作について詳しくは、コチラ

というのを、毎日コピペで貼ります(笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*