さあ、今年度も大詰めです

三月後半戦に入りましたー!
ここから今月最後の戦いが始まります!

ってか、あと二日しかないけれど、書かなきゃいけない原稿は大量にあるぜーとね涙

がんばります。

ところで最近、車の買い替えを急遽することになって大変です。
ってか、例の猫のいたずらにより車の屋根がへこんでしまったのですが、見た目の軽症さと比べてかなりの重症らしく、保険代がでるので買い替えしたほうがいい、とのことになってしまいました。

車好きの僕に、車を買い換えろだなんて、原稿を書くなと言っているようなもの、、、うそですがんばってます。

あとは最近なにがあったかなぁ。

あ!
そういえばすごい事件がおきました!

みなさんの支援のおかげで!

堕ちた黒い勇者の伝説がなんと!

既刊であるはずのとりあえず伝勇伝の部数を抜いてしまいましたー!

普通、前の巻の部数よりも新刊のほうが部数が大きくなるなんてことはないのですが、堕ち伝はシオンたちの過去話である革命編になったせいか、急激に部数が伸び始めています。
ううーみんな読んでくれてるんだなぁ。
うれしいです。感謝してもしきれません。
担当さんとうきゃーと喜びました。

そしてこのまま、大伝勇伝シリーズの部数も抜いてやるぜー!

と、シオンやクラウたち革命編のメンバーは勢いこんでいます!

やはりそれでも本編である、大伝説の勇者の伝説のほうがだいぶ部数が上なのですが、

「いける気がしてきたー!」

とシオンと一緒に叫ぶことにします。
応援よろしくお願いしまーす。

あ、もちろん大伝勇伝3のほうもよろしくお願いします。
今月堕ちた黒い勇者の伝説2が発売したばかりなのに、

大伝勇伝3は、早くも5月に発売です!

そして今回は異常に展開が早いです。
読み直ししてる僕が、うあーこんなに進んでいいのかよーとどきどきするほど展開が早く、休む間もなく話が進みます。

ってかねー、今回、どれくらい展開が早いかというと、
僕「今回、こんなに展開早くでいいんですかねぇ」
担当「いいと思います☆ でもあんまりにも息をつく暇がなかったから、次はちょっとくらいはゆっくりでもいいと思います☆」

と、展開を早くしようぜ☆ と言い出した担当さんに言われるほど早いです。
まあ、大伝勇伝1~2を、わりとゆっくりスタートさせたので、ここからずばばーんっと驚くほど進んでいきます。
それもこの勢いでラストまでいくプロットがすでに組まれているので、みなさん期待して待っててください!

とまあ、今日の日記はそんな感じでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*