2月22日日記

というわけで、2月22日は、休日にした日です。
一日中インドアDVDの日だ!
と盛り上がったんですが、それはまあおいておいて。

今日、DVDを返しに行こうと思ったら、車の屋根がへこんでたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

いったい、いったい誰にやられたんだろう。

と、翌日仕事場にいって支倉さんに言ったら、きっと猫が犯人ですよと言われました。

ちなみに以前、支倉さんを車に乗せたときに、車に猫の足跡がついていたからです。
いま、車を青空駐車場に止めているのですが、野良猫たちが僕の車が大好きなのか、雨が降ると足跡がいっぱいついてるのです。
それがあんまりかわいいので、そのまま走ったりしてるのです。

で、支倉さんが言います。
「足跡を残してる奴が犯人だ!」

間違いないと僕は思いました。

今度見つけたら、エサをあげてみようと思います。

ってか、最近富士見の作家さんに、全然会えないなぁ。
富士見の作家は、夜型過ぎるなぁ。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*